コンテントヘッダー

初イカw

初イカに出航です。

今日は遠出なので、4時半には集合です。。。

雨が結構降っていますが、6時頃には晴れる予報ww

とりあえず、行っちゃいましょうwww



めちゃんこ船居ます。。。

イカの方は、かなり渋いらしいのですが、

良い時もあるよ?ってな具合ですねww

IMG_4394.jpg

ポツポツ・・・・

ポツポツ・・・・ですねぇぇぇぇ

でも初イカ食べたいので、釣果はあまり期待してません。

1本づつでも良いので、確実に行きましょうww

IMG_4393.jpg

うるさいと聞いていましたが

サメやアザラシ。。。イルカには遭遇しませんでした。

・・・・・って事は・・・・イカも渋いんでしょうねぇぇぇぇ





サバがとにかくうるさいですが、

型も良く、油も乗ってるので最高です。

まだ、途中ですが、、、50本以上は釣ったでしょうww

IMG_4395.jpg

肝心のイカは、とりあえず13杯・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

大切なイカなので、締めた後にプロマリンの

キープインクーラーで保管ww

このクーラーは下に保冷剤が入って、スノコがあるので、

その上にイカを入れておきます。

鮮度抜群でお持ち帰りできます。オオーw(*゜o゜*)w

(*´-ω・)ン?・・・・・イカの写真撮り忘れです。。。

44664.jpg

10時過ぎに根物狙いに変更です。

柳の舞やクロソイ、宗八・カジカと遊んで帰港です。

オオーw(*゜o゜*)w

なんと40cmオーバーのマコガレイwww

この辺では珍しいですねww

IMG_4396.jpg

イカもこれからなので、来週に期待です。。





追伸

バケツに水を汲んで持ち上げたら・・・グキッ!!!

腰に激痛が走り・・・・しばらく動けずww

ヘルニア再発です。。。

立つのも、歩くのもままならない状態です。。。

かなり厳しいかもですが。。。。

なんとか来週・・・・・行ける???(´;ω;`)・・・・[涙]

と言うより、明日仕事行けるのかしらwwwwww

結構やばいです。。。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

もう少し近くまで、イカ寄ってくれれば良いのですが、
今年も、厳しい釣りになりそうです。
腰はバッチリやってしまったので、
今年の初出航は無理かもです。。。。

Re: No title

miniさんありがとうございます。
昨年から苫小牧沖は全然駄目ですねぇぇぇ
今年は、良くなるかと思いましたが、
去年とあまり変わらずです。
遠征しないと釣れないのは厳しいですよ^^

No title

おぉ~魚種一杯でイイな~
イカはまだまだなんですね!残念です、、、

腰かぁ~大変ですね、養生してくださいm(_ _)m

No title

お疲れ様です
凄い釣果ですね 勇払から出てる知り合いは釣れない~
と嘆いてました
室蘭沖まで遠征 大変そうでも見返りのある釣果で凄いです
 

Re: No title

なっちゃんより後に出航しましたよぉ~
苫小牧沖ではイカ釣れないので、
室蘭沖まで、遠征してます。。
良い人で、30~40杯持ってたみたいですが、
群れに当たらないと厳しいですねww
サバはサビキ降ろしたら針数付いてきます。

Re: No title

腰・・・・駄目かもです。。。
一旦、寝たんですが、起きることも出来なくって、、
明日の仕事もマジでヤバそうです。。(´;ω;`)・・・・[涙]
ヘルニアもここ3年くらい、上手く付き合ってたんですが、
今回ばかりは、無理かもって感じです。。
苫小牧沖も寂しいですよww
釣れないので室蘭沖まで遠征しないと釣れませんねぇぇぇ
燃料代が高くつくので、厳しいですねww

No title

こんばんはー
僕も今日出ましたが、どちらにイカれましたか?(笑)
僕はマリーナ沖ですが、こんなにボートいませんでしたよー
そしてイカもいませんでした!!
サバがいっぱいです(泣)

No title

大丈夫ですか〜腰?
異母兄弟の脊柱管狭窄症もちの私ですw
太平洋は魚濃いですね〜羨ましい。
こちらは、何とかキープサイズの
ヒラメ1枚でした。
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム