コンテントヘッダー

イスの変更w

なんか部材ないかなぁ~なんて・・・

Fランド手稲へwww

ロッドホルダー系を探していましたが、、、

(*´-ω・)ン?、、、なんだこのシートは??



オオーw(*゜o゜*)w、交換できるんだwと思いながら

早速購入ww

交換でOKじゃんwww・・・・って思ってましたが、

穴の位置が合わず、、、llllll(-ω-;)llllllガーン…

しかも、現行よりも薄い!!

おしり痛くなるじゃんww

IMG_4384.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン…買ってしまったし・・・・・

分解だな。。。





全部、分解して、、、、

クッション追加して、シートを止めれば・・・・

ボリュームアップした椅子の出来上がりです。

色もあってるので、まぁ~OKですねww

IMG_4385.jpg

IMG_4387.jpg

IMG_4386.jpg

ついでに・・・・

台座の追加です。。

が・・・この船は前側に付けるところがありません。

運転席右の持ち手は走行時に最高なのに・・・・

前に3つも持ち手いらないしwww

この船のダメなところですねww

アキレスさん、、もう少し考えてほしいです。

つける所がないので、後ろ側に取付です。

IMG_4389.jpg

IMG_4388.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても親切丁寧に回答頂き有難う御座います
之からも参考にさせて頂きます

Re: No title

怪我ですか、、、早く治ると良いですね。

使っていて色々楽にならないかと、やってみるんですが、
使って見ないと分からないので、試行錯誤してます。

軽トレーラーもボート用と貨物用(ジェット用)があります。
ボート用は真ん中が曲がっていて
船底が入りやすくなっていて、積んだ時の高さが低くなります。
積荷はゴムボートなので、どちらでも良いとは思いますが、
低い方が積みやすいとは思います。
メーカーは特におすすめはありません。
ボートに合わせてある程度の加工は必要になると思います。
自分は、スロープからじゃぶじゃぶ行きたい方なので、
テールランプも配線も防水加工しました。

ゴムボートにスロープレールは必要ないと思います。
ドーリーで降ろした方が速いです。
使っているのは、支笏湖に降ろす時に石がごろごろあって、
降ろしにくいので、その時位です。

バンクのカーブは自作です。
下側にステン板を直線で付けているので、
強度は大丈夫です。
引上げするときにバンクレールの位置が高くて
引っ掛かるので、入り口だけ下げました。
ホームセンターでツーバイ材買って、、
じゅうたん生地巻いて、ステープルで止めているだけです。
あとは、上側に滑るレールを付けています。

プラコン(コロコロローラー)使用してる方もいますね。




No title

何でも自分で作れて凄いですよね~
最近、手を怪我して車へのボート積載が困難で
軽トレーラー購入を検討してます

色々参考にさせて貰ってます
宜しかったら教えて下さい
・おすすめのトレーラーメーカーはありますか?
・スロープレールはあると上げ下ろし便利ですか?
・上記ブログでバンク台の端部が積載しやすいように地面側に
曲がってますがあれも自作ですか?


プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム