コンテントヘッダー

エアフロアーの保護

エアフロアーの保護です。

薄いゴムマットだと、根魚が刺さってしまうので、

厚みがあるものか、硬質のものじゃないとダメですねw

で・・・・

ホームセンターで良いもんΣp[【◎】]ω・´) ハッケン!!

MLボードと言うらしいのですが、

結構固いうえに、加工もしやすく、思ったより軽いので。。。

早速、1枚購入し、加工しました。



細かく寸法を測りましたので、ピッタリです。

すべての接地面を紙やすりで丸くしたり、、、

角も丸くしましたので、引っ掛かることなないでしょうw

長さは180cmなので。40cmほど足りませんが、

無いところに軽量ゴムマットを置けばOKですね。

後ろに魚が行くことはないので問題なさそうです。

IMG_4376.jpg

IMG_4377.jpg

後は・・・・・

今の椅子はお尻が痛くなるので、

こんな感じの椅子に取り替えたいですねww

41kXq3ViStL__SY355_.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

良いボードでしたよw、、、価格も2,000円程w
カッターやはさみで切れます。、
魚くらいでは、穴は開きそうにありません。
意外と軽いし、使いやすそうです。
一応、滑り止めみたいにはなってます。
今週は、台風なので初出航はお預けのようです。

No title

MLボード、良さそうなボードですね!
エアフロアーは穴あき心配なので、何かひかないと心配ですから、
自分はお風呂のフタひいてます「アルミ製」高くてビックリでしたがΣ(゚д゚lll)
初出航たのしみですね~(≧∇≦)/
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム