コンテントヘッダー

新艇購入ww

8馬力ではアンダーパワーなので、、、どうしようかと・・・

15馬力は持って運べるわけがないので・・・・・

船外機は・・・・速攻で却下ww

後は、船体の入替しかありません。

ハイパロンで探してましたので、

アキレスのLW-310EXとFLI315HYが候補です。

かなり、悩みましたが、、、

LW-310EXに決定ww

決め手は・・・・船体重量です。

ヘルニア持ちには、ありがたい重量ですねw

003_02_lw2015_07.png

simKO570HOE.jpg

・・・・・・早速、JCIにて船体検査です。

法廷備品の確認をして・・・・30分程で終了です。

船舶検査証やステッカーを貰って終了です。

IMG_4327.jpg

IMG_4329.jpg

ドーリーと振動子は付けたものの・・・・

他は、全くてを付けていないので艤装しないとですねww

IMG_4324.jpg

船内幅が7cm短くなったのですが・・・・

思いのほか、狭く感じます。

以前付けていたロッドホルダーを付けようと思いましたが、

トランサム部には、タイヤが邪魔で付けられません。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

穴を開けたくないので、ドーリーの穴を利用して・・・・自作w

とりあえず後ろに4本分w

IMG_4332.jpg

椅子に挟むのホルダーを作っていましたが、

結構狭くなるので、却下wwww

椅子のスライドを利用して2本×2セット=4本追加できます。

飲み物も灰皿も置けますねww

IMG_4331_201708251646147cb.jpg

引上げ用に取っ手をつけてwww

IMG_4333.jpg

椅子を装着してとりあえず出航出来る状態まで

仕上げました。

魚探は・・・・・結局椅子に固定で納まってしまいましたww

IMG_4330.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン…椅子の色・・・・気に入らないのと、、、、

あとは、エアーフロアーのマットをどうしようか

悩んでおります。。






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あ~~やっちゃったとは思ってますが・・・・
まぁ~最後の艇だと思えば・・・と思ってます。
やっぱり重量は大事ですよねww
前の取っ手は、持ち手を付けたいんですが
エレキ付けると邪魔になるのでこの方法しかないんです。
いつまで腰がもつのか?わかりませんが・・・
やっぱり、楽しいですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

シャコさんありがとうございます。
結構やっちゃった感もあるんですが・・・・
新艇だと楽しみになっちゃいました。。
ほとんど一人で出航するので、
腰やられないように軽くしました。
黄金沖の鮭に行ってみようかと思ってます。

苫小牧はだんだん釣れなくなってきてますね。。。
(´;ω;`)・・・・[涙]
イカも待ってるんですが、、、( ´Д`)=3
鮭もスケソウも大丈夫かと・・・・ちょっと心配です。

Re: No title

24km位しか出なかったので、少しかっ跳べそうです。
もう御老体なので、体にやさしい船じゃないとキツイです。
船外機も古いので、壊れたときのことも考えましたww
壊れたら、スズキの6馬力かなぁ~なんてww
いくつまで遊べるんでしょうねww

No title

おめでとうございます(*^-^*)
うらやましいですねぇ
私も硬い船だけじゃなくて持って移動できるゴムボ欲しいです

No title

こんばんは〜
新艇羨ましいー!
函館のFランドで
ゴムボート乗りの方が
5馬力くらいがバランスが良いと
言っていたボートですw
出航が楽しみですね〜
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム