コンテントヘッダー

また・・・・行っちゃいましたww

日曜日は、雨予報・・・o(`Д´*)oプンスカプン!!!

月曜日も昼から雨予報・・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

早い時間だけなら・・・・・なんとか行けそうww

で・・・・・もちろんですよねww



4時前に出航ww

風も午前中なら、何とかなりそうです。

昼から7mとかぁ^^^゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

早めに勝負して帰りたいところですが。。。。。

渋い!!!

他船に状況確認するが・・・・昨日も駄目だったんだよね・・・とかぁぁ

( ̄~ ̄;) ウーン…





程なくして、1枚目、2枚目、3枚目wwオオーw(*゜o゜*)w

釣れるじゃん!!

IMG_4189.jpg

IMG_4188.jpg



・・・・そして4枚目wwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

8時頃に満潮なので、潮止まりですね。。。

帰りましょうww

サイズは45cm~55cmでしたw

IMG_4190.jpg


・・・苫小牧入るとバケツをひっくり返したような雨がぁぁぁぁ

・・・船洗うの楽かもww
 


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

今年は大岸が貧果だったので近場の黄金で粘ってみましたが、
意外と良かったですねww
今年はソゲ引いてないのがなによりです。
他では90cm越えとか釣れてるので、、、、
釣ってみたいですねww

No title

こんばんは〜
コガネは釣れるんですね〜
良い型で魚体がキレイー!

Re: No title

帯広からだときついですねぇぇ
終わってから帰るまで6時間掛かりますもんねぇぇ
積丹も行きたいとは思うんですけど、、、
片道2時間半は、結構堪えます。。。

No title

お疲れ様です
良いですね 休みを早く作って行きたいです
帯広からなので・・・苫小牧まで1.5時間・・そこまで1.5時間・・・
遠いな・・・w

Re: No title

ヾノ・ω・。)イェイェ・・・苦戦してますよww
たまたまなんでしょうけど・・・
夏枯れでしょうか、そろそろ終焉のフインキもありますが、
まだ、でかいのも釣れてるようです。

No title

イヤ~調子イイですね~羨ましいわ~
もう少し近かったら( ^ω^)・・・
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム