コンテントヘッダー

先週のリベンジww

先週は地震!!!のせいで釣れなかった・・



・・・としておきましょう。

今日は地震はありませんでしたので。

釣れるはずです!!。



3時半出航ww

べた凪、風無し。。。最高です!!ヾ(〃^∇^)ノ

DSC_0200.jpg

釣りの方は・・・・

静かな立ち上がりww




DSC_0201.jpg

DSC_0202.jpg

程なく・・・・1枚目50cm位です。





まもなく・・・・・強烈な引きが!!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン




あがってきたのは・・・・70cmのヒラメ君!!

タモに入り切らず、なんとか引き上げました。




その後は2枚追加です。





早揚がりしよっかなぁ~なんて思っていたら

竿が見たこと無いしなりを見せ・・・・

竿を持つと、間違いなくヒラメですが・・・

重くって全然あがってきません。

オオーw(*゜o゜*)w 記録更新か?と思いましたが、、、、




スポッ!!(゜∇゜ ;) エッ!?

llllll(-ω-;)llllllガーン…抜けてしまいました。。。

( ´ー`)y-~~

次回におあずけのようです。




写真撮ってみたら・・・・50cmのヒラメが小さく見える!!!

゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

DSC_0203.jpg






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

miniさんありがとう御座います。
最後のは針抜けでした。
掛かりが浅いとイヤなのでグッとシャクリ入れといたんですが。。。
ちゃんと食ってなかったんでしょうねww
岩佐マリンの90オーバー見ちゃうと・・・・
釣ってみたくなりますねww

No title

最後のは針抜けですか?ハリス切れですか?
以前にFGノットの箇所からすっぽ抜けて悲しくなりました~

写真の座布団ヒラメおめでとう御座います🎊

Re: No title

タモに入り切らなくって焦りました。
今回は黄金なので、砂浜から出られますよww

Re: No title

久々に楽しい釣りでした。
90cm級もあがってるので、
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と
思いましたが。。。。。残念です。

No title

お疲れ様でした。
座布団ヒラメ上げましたね〜
羨ましいですw
一度は行ってみたいな〜

No title

ヤッパリ地震のせいでしたね(=^x^=)
デカイ(((o(*゚▽゚*)o)))幅も半端ないですね!
最後のは気になるな¿
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム