コンテントヘッダー

地震後は・・・・

大きな揺れでしたねww

仮眠とってましたが、、、すっかり起こされてしまい・・・

がっちり寝不足です。

地震後は釣れないと言いますが・・・・・

行っちゃいますww



今日はゲストと2人釣行です。

べた凪・・・無風ww絶好の釣り日和!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_4115.jpg

フリフリしますが・・・・・反応なし!!

その後も・・・・・

(@_@;)反応ありません。。。。

エサ取りすらありません。

丹念に棚を探りますが・・・・・





やっぱり食いません。。。

( ̄~ ̄;) ウーン…魚は地震予知が出来ると聞きますが・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

地震後は2~3日、口を使いたがらないとも聞きますが・・・

まったくエサ取りすらありません。

IMG_4116.jpg

とはいえ・・・・

たまに・・・宗八は釣れますねぇぇぇ

肝心なのは全く来ません。

10時まで粘ってみるものの・・・・撃沈です。





地震の影響で・・・釣れないって訳ではないと思いますが。。。

たまたまアタリが悪かったのかも知れないですねww

来週リベンジですねw

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで釣れないとは思ってもいませんでした。
他のカレイ釣りの船にも聞いたりしましたが、
釣果は悪かったようです。
あちこち移動してましたし。。。
次回に期待ですねww

No title

お疲れ様です。
聞いたこと有ります!
ということで、半分諦めていました。
なので、寝坊〜
良い天気でしたが、まったりした日を
過ごしました(笑)

この地震でお魚活性してくれないかなぁ〜

No title

そうなんですね!
地震の後は釣れない!、誰かも言ってましたわ!!(笑)
自分も釣れなかったので、地震のせいにしておきましょう(^O^)
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム