コンテントヘッダー

1年ぶりの大岸ww

今日は、午前中はなんとか雨に当たらなそうなので、

大岸まで、遠征です。



室蘭までヒラメ到着してましたので・・・・

こっちはどうなんでしょうwww

IMG_4090.jpg

出航してみると・・・・

べた凪!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかも風も無い!!オオーw(*゜o゜*)w

朝一から、仕掛下ろした瞬間にドキューンww

が・・・・・・1発目はのらず、、、(`‐ω‐´)





程なく1枚目ww50cm位です。




意外と・・・・来ません。。。

1時間に1枚ペースかなぁ~

実績あるポイントでフリフリしますが、、、

エサ取りすらありません。




結局2枚止まりでバラシ3回wwllllll(-ω-;)llllll

来週か再来週の方がよさそうかなぁ~~

IMG_4091.jpg

DSC_0193.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

結構キャンプしている方居ましたねwww
ショアキャストの方もいっぱいでしたwww
いつまで釣れるのでしょうかww
自分は7月中位までしかヒラメに来ないので、、
微妙ですが。。。

No title

遠征、お疲れ様でしたー
あら結構!クルマ居ますね。
綺麗な処ですよね〜
機会があれば行ってみたいですが、
何月くらいまでヒラメ居ますか?
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム