コンテントヘッダー

父の日なのに・・・・行っちゃうのねwww

娘に明日居るの?と言われ・・・

あたい「(*´-ω・)ン?釣り行くよ~」

娘「明日も行くんかい!!!父の日は??」・・・

あたい「父の日だから・・・自由時間で事で・・・・」

娘「あっそっ」

( ̄~ ̄;) ウーン…ダメジジイですねwww





今日はタイラバで根物狙いです。。

風は2mの予報でしたが・・・・意外とあります。。



IMG_4068.jpg

現地到着するも・・・

(ι´・ω・`;)...ンー風強いです。!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

でも・・・頑張ります。。。





しか~し・・・釣れて来るのは・・・・宗八ばかり・・・

(´;ω;`)・・・・[涙]

他者には50cmオーバーのアブラコとか釣れてきますが・・・

あたいは・・・・宗八と戯れてますww

(´;ω;`)・・・・[涙]

IMG_4069.jpg

宗八クーラー釣りしましたが・・・・・

オスも混ざって来ているので、、少し小型になりました。

産卵に入って来てるようですねwww





結局・・・・根魚・・・・釣ってませんねぇぇぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_4071.jpg


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイですか!嬉しい〜
ですが、
イカ釣りしたこと有りません(汗)
よろしくご指導下さいー

Re: No title

いつも日曜日は自由時間なので・・・怒られてますww
宗八は行きつけの居酒屋さんへ奉納www
太平洋ヒラメ始まったので、ヒラメ三昧になりそうです。
支笏湖チップ・・・・後ろ髪ひかれてます。。。

Re: No title

マガレイも終了ですねぇ・・・
ソウハチも産卵入っているようで、小型になってきました。
釣り物がなくなってきました。。。
イカまで、、、暇そうです。。
イカ時期に乗って見ますかぁ~

No title

父の日は自由時間欲しいよね~(^O^)
宗八くーらー釣りオメ~
根魚は残念でした、、

No title

お疲れ様です。
根魚、残念でしたー
こちらは、宗八さえ薄くなってきました。
ヤマトイイですね〜
乗ってみたいわ〜
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム