コンテントヘッダー

ヒラメ釣りww

支笏湖の解禁以来の出航です。。。

今日はヒラメ探索に室蘭方面へww

2:00に家を出て・・・・4時前には準備完了w



出航時は意外と風あります。。。。大丈夫かなぁ~

とりあえずやってみましょうww

IMG_4063.jpg

朝からシャクリまくってますが・・・・

エサ取りすらありません・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

風もだんだんと治まってきたり・・・

IMG_4065.jpg

8:00にやっと1枚目ww

その後は。。。あたりはあるものの、、乗りません!!

朝一は活性が悪いのかな??

暖かくなってからの方が、食い気ありそうです。。





10時までやって、ヒラメ40cm~50cmが3枚

取り込みミスでバラシ1枚でした。。

これからですねww

IMG_4066.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

釣れるまでの4時間・・・きつかったです。
支笏湖解禁ボウズは、実は結構凹んでまして・・・
釣れて良かったです。
来週は大岸出陣予定です。

No title

さくらさん、お疲れ様でしたー
1枚目まで、掛かりましたね。
おー!3枚羨ましいー流石ー
明日、遊んで来まーす!(笑)
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム