コンテントヘッダー

支笏湖解禁です。

さぁ~待ちに待った解禁日!

雨が当たる予報ですが、午前中は何とかなりそうです。

真っ暗な中、今年もいっぱいおります。



IMG_4056.jpg

3時を待って、出航です。

実績あるポイントへひた走り、、、

(´-ω-`)ウーーン 

ガス掛かって何にも見えません。

ポイントに到着し仕掛投入wwwww




(*´-ω・)ン?





( ̄~ ̄;) ウーン…来ません・・・(´;ω;`)・・・・[涙]





その後も・・・・・・( ̄- ̄) シーン…

IMG_4059.jpg

IMG_4060.jpg

他船の状況も確認しますが・・・

釣れている気配無し!!マジかww





結局、魚の顔も拝めず、、、、惨敗。。

支笏湖の洗礼を受けてきました。。。





美笛は全滅です。

浅場で、ブラウンが掛かったようですが、

アメマスさえ釣れなかったようです。

帰りにモーラープへ状況確認に来ましたが・・

釣れた人で8本・・・・しかも小型ww

当然ボウズも結構いたようです。

解禁日でボウズは、、、、初めてです。




水温の関係なのか?

外来種に食われているのか?

状況見て、次回ですねww・・・・(/□≦、)ウワァァァーーン

IMG_4061.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

一度も当たりすらありませんでした。
水温低いのか?分かりませんが魚探の反応もなかったので、
魚が居なかったんだと思います。
次回に期待してますww

No title

あら(´・∀・`)~残念でしたね
凪すぎました?
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム