コンテントヘッダー

マガレイ釣りです。

時鮭釣りか?マス釣りか?マガレイか?

迷った挙句・・・・・マガレイ釣りに決定ww



今日は、かなりの船が出ています。

波は凪に近く・・・風も微風ww

キビナゴみたいな魚が沸いてました!!

IMG_4046.jpg

釣りの方は・・・・

あいかわらず、カジカは居るものの・・・あまりうるさくもなく・・

時折・・40cm級のでか宗八に遭遇ww

IMG_4049.jpg

ポツポツとマガレイにも遭遇ww

少し小さくなった気もします。llllll(-ω-;)llllllガーン…

あまりパッとしないので、10時頃に終了し根回りへww





根回りは、タイラバオンリーです。

ここでもカジカの洗礼は受けるものの…・

釣れる魚は、とにかくデカいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アブラコ・クロゾイ、マゾイ!!

良い感じで遊べましたww

釣果はマガレイ5枚 最大43cm

宗八17枚 最大43cm

IMG_4054.jpg

IMG_4055.jpg

IMG_4053.jpg

IMG_4051.jpg


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。
ギーノさんにエサ貰って助かりましたww
家に忘れておりました。。。
マガレイは新しい群れ入ってこないと厳しそうですねぇぇ

初めまして

22日にちらっとお会いしたシャコです(のっぴきⅢ)
これから時々のぞきにこさせてください<m(__)m>
よろしくお願いします

Re: No title

マガレイは新しい群れが入らないと厳しいそうですねww
今年は例年より早いので、終わるのも早いかもです。。
タイラバの威力に魅了されました。。
やっぱりデカいのばっかり掛かります。
もう少し本気で根探索しないとダメですねww

No title

ソイ良いですねー 羨ましい(*´Д`)
昨日は東港沖防波堤にへばり付いて
アブラコと戯れてました~( ´艸`) ソイは20cm級だけでした・・・・・
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム