コンテントヘッダー

今日は、まったりとww

前日に家族サービスも終了しw、

子供の日だけど、早速マガレイ釣りです。



本日もごっそり、いますねぇぇぇ

IMG_4016.jpg

さっそく投入し、マガレイを誘います。。。

( ̄~ ̄;) ウーン…

カジカと戯れながら、ファーストHITw

さすがに数釣りとは行きませんが、、

ゲストで、でかいイシモチとデカ宗八も釣れてきます。

IMG_4015.jpg

10時頃に満潮潮止まりで、ピタッと止まってしまいましたが

デカ宗八は、ご来店ですww

12時まで粘るも、マガレイ8枚、宗八バケツ満タンwww

マガレイの最大は43cmです。

久々に刺身が食べられそうですww

50cmオーバーは厳しいですねぇぇぇ

IMG_4019.jpg

でか宗八はこんな感じww

IMG_4021.jpg

その後は根回りで遊んで御帰還です。

なかなか楽しい釣りでした。

IMG_4024.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

例年通り、結構厳しい釣りでしたw。
大型も入ってきているようなのでチャンスは
まだまだありそうです。
根は・・・・ゴムでは厳しいですねぇぇぇ

No title

今回も順調ですね~カレイも40超えると別物だわ~
根!探してみたいです~

Re: No title

今日はべた凪で釣り日和でしたねww
ヒラメGETおめでとうございます。
結構、苦戦してました。。
でかマガレイ今月中旬位迄なので、
また狙いに行って来ますww

No title

こんばんは〜
流石!キッチリ釣りますね。
ブログ拝見するのが楽しみです!
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム