コンテントヘッダー

宗八・・・リベンジw

( ̄~ ̄;) ウーン…

なぜか週末は波も凪て・・・風も治まるのねぇ

行くっきゃないでしょ・・・宗八リベンジww



現地到着ww

ごっそり船団が出来ています。

IMG_3973.jpg

反応は・・・・

オオーw(*゜o゜*)w

IMG_3972.jpg

今日こそは・・・クーラー釣りでしょww





朝一から、鯉のぼりです。(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

4~5枚、最高9枚とかぁぁぁ^^

サイズは大小さまざまです。

IMG_3968.jpg

IMG_3970.jpg

10時頃にはピタッと止まってしまいましたが・・・

十分過ぎるほど釣りましたので・・・満足です。

とりあえず・・・リベンジ成功です。

IMG_3975.jpg



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ホワイトさんリベンジできましたww
ミニボートフェスティバルに参加して
安全講習会(30分程)に出ると安全講習会修了証が貰えます(5年有効)
これがあると勇払マリーナのAヤード車路から出航可能です。
メリットは、車路が使えるのと水道無料で使えますので、
帰港時にボート洗浄が出来ることです。
デメリットは、管理棟で受付しないと出航できないため、
朝6時位じゃないと出航できないです。。
あと、車路使用料2,680円かかります。。。。


Re: No title

ギーノさん。。宗八良いんですが、、、遠いですww
室蘭まで激走してますww
早くマガレイ始まってほしいですww

No title

こんばんは〜

リベンジ出来ましたね〜
太平洋は濃いですね!
羨ましいー

そうそう、Fランドで聞きましたが
2馬力でもマリーナから
出せるそうですね。
興味あります^_^

No title

イイですね~(*゚▽゚*)
宗八旨いもんな~早く行きたいわ~
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム