コンテントヘッダー

釣れるのか??

サクラマスは、、、やや終了に近いので、

今日は、ちょっと遠出ですww



波はべた凪、風は微風ww

綺麗な朝日を見ながら出発ww

IMG_3944.jpg

到着すると・・・

結構、混んでいます。。

IMG_3946.jpg

IMG_3947.jpg

前日、宗八が150枚以上wwwって話なので、、、

かなり期待して来ました。

魚探には、濃厚な反応がいくつも出ています。





が・・・・

(´-ω-‘)ウーーン・・・・入れ食いになりません!!!

反応はものすごくあるのに、、、、食い気が無いのか?

仕掛が悪いのか????

12時まで粘ってみましたが、、、

こんな感じwww

IMG_3948.jpg

デカイクーラー持ってきたけど・・・

使わなかった!!(´;ω;`)・・・・[涙]


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初コメ

コメありがとうございます。
しんちゃんさんは分かりますよw
良くギーノさんと御一緒してますものw
宜しくお願いしまーす。

Re: No title

ギーノさん。。。宗八撃沈でした。。。
クーラー満タン釣れるって事でしたが、、、
なぜか、この日は全然食いませんでしたww
アザラシも居たので、食い気なしだったんですかねぇぇぇ
翌日は。。。。爆釣だったみたいだし。。。
今週凪なら、行くしかないですよねぇぇぇ

初コメ

今晩は。コメントさせていただきます。
私はギーノさんのゴムボートの仲間で
社台で一度会ったことあります(*^_^*)
いつもブログ見ています。
これから宜しくおねがいします。

No title

もう、宗八釣れるんですね~デカイクーラーあるあるでしたか(*゚▽゚*)
自分も初出航しました~( ^ω^)・・・
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム