コンテントヘッダー

サクラマスはいずこへww

先週同様、厳しい釣りになると思いますが、、、

いざ、出航です。

IMG_3916.jpg

週末から、雪解け水で濁りが入って来てますので、、、

もう・・・いないかもww

IMG_3918.jpg

とりあえず、竿は出してみますが・・・

( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・まったく釣れる気がしません。。





サクラマスはもちろん、スケソウも宗八も、、、

カジカすら当たりません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

早々に切り上げて根物狙いに行きますが・・・

こちらもまったく反応がありません。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

いったいどうなっているのでしょうか????





帰りましょうwwww

戻ってから、昨日は胆振管内で4本しか揚がってないと聞きました。。。

もうサクラマスのシーズンは終了ですねぇぇぇぇぇ




次回は、、、マガレイ探索からになりそうです。。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まったく反応ありませんでした。。。
遊漁船で2本揚がったようですが、、、
それ以外は全滅のようです。
根物も、反応無く・・・(´;ω;`)・・・・[涙]
初めて魚の顔見ないで帰港しましたww

Re: No title

もうサクラマスも終わりですねぇぇぇ
釣り物なくなってしまいましたので・・・
マガレイシーズンまで休憩です。

No title

お疲れ様でした〜
濁りがあると厳しいですが、
マッタク反応がないとは?

No title

日本海側も厳しかったそうです|゚Д゚)))
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム