コンテントヘッダー

やっと出航出来ましたww

海況悪くて、約一ヵ月ぶりの出航です。

サクラマスの釣果も上向き?みたいですので、期待!!



IMG_3902.jpg

すごい数の船が出ています。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

釣りの方はと言うと・・・・

全然釣れません!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

スケソウばっかりww

前日まで良かったサクラマスはどこへ行ったんでしょうか???

結局、船中1本・・・・あたいはボウズ!!llllll(-ω-;)llllllガーン…

まぁ~日曜日もあるので明日リベンジですね。。






日曜日・・・

真っ暗なうちに出航です。

朝焼けを見ながら・・・・・今日こそwww

IMG_3906.jpg

IMG_3909.jpg

昨日と同様、すごい数の船です。

IMG_3911.jpg




今日も静かな立ち上がりwwww

(`‐ω‐´)・・・今日も駄目なのか!!・・・

IMG_3905.jpg

スケソウもそんなにうるさくなく・・・

型の良い宗八やマダラは来るのですが・・・

肝心なのが、なかなか来ませんww





8時過ぎ頃からポツポツ釣れ始めww

12時までで・・・船中10本

あたい4本!!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

スケソウ一杯ww宗八そこそこってな感じです。。

今年は駄目かと思っていたので嬉しい釣果です。

来週も浮けるといいなぁぁぁ~~

IMG_3912.jpg

IMG_3913.jpg



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

来週も浮けると嬉しいのですが。。。
濁りが出ると、終わりなので何とか行きたいですねぇぇぇ

No title

サクラマス釣れて良かったですね!
自分も初めて釣れました!、ダム湖ですが(>人<;)
来週も浮けるといいですね〜😁

Re: No title

ありがとうございます。
今年は、水温高くて全然釣りになりませんでした。
サクラマスシーズンも・・・もう終る頃なので、、、
あと何回行けるのか?微妙ですww

No title

いよいよ始まりましたね!
リベンジおめでとうございます^_^
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム