コンテントヘッダー

気が付けば・・・

ブログを初めて早8年目に突入ですかww

気が付けば200,000PV・・・ありがとうございます。

まだまだ、頑張ります。(´・ω・)/



苫小牧沖の釣りの方は、全然だめのようです。

スケソウも不漁。。。サクラマスの声も聞こえません。

(´;ω;`)・・・・[涙]

水温が高いので、もう少し下がってくれないと厳しそうです。





先週同様w・・・・いざ、チカ釣りですwww

夜釣りをしようかと探索してましたが、

寒すぎて断念!!((((´=д=`))))) ブルブル

朝5時に起きて、出陣です。

IMG_3768.jpg

先週は、ライト付けると入れ食いでしたが、

今回は、さっぱり釣れません。。。

明るくなり、7時を回ると、、、なぜか釣れだしました。

(´-ω-‘)ウーーン・・・よくわからんwww

IMG_3770.jpg

飽きないほどに、釣れてきます。。。

11時頃まで粘り・・・・バケツ満タン!!

先週より型が小さくなった気もしますが、

200匹は超えていると思われます。

まだまだ、釣れそうですねw

DSC_0114.jpg








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

今年も( `・∀・´)ノヨロシクです。
海水温が高いようで8℃~10℃あります。。。
温暖化の影響なんでしょうが・・・
早く行きたいので、今回の寒波期待しています。

No title

こんばんは〜
おめでとうございます(祝)

チカ釣れてますね〜
サクラは、まだですか。
さくらマス登場が待ち遠しいです。
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム