コンテントヘッダー

何年ぶりかな?

数年ぶりに・・・・・遊んできました。。

結構やらかしてましたが・・・・

盛り上がりましたねwwww

全部の写真がありませんが、、、



スナップショット 4 (2017-07-27 22-25)

スナップショット 3 (2017-07-27 22-23)

DSC_0212_201707272240028da.jpg

DSC_0215.jpg
コンテントヘッダー

また・・・・行っちゃいましたww

日曜日は、雨予報・・・o(`Д´*)oプンスカプン!!!

月曜日も昼から雨予報・・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

早い時間だけなら・・・・・なんとか行けそうww

で・・・・・もちろんですよねww



4時前に出航ww

風も午前中なら、何とかなりそうです。

昼から7mとかぁ^^^゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

早めに勝負して帰りたいところですが。。。。。

渋い!!!

他船に状況確認するが・・・・昨日も駄目だったんだよね・・・とかぁぁ

( ̄~ ̄;) ウーン…





程なくして、1枚目、2枚目、3枚目wwオオーw(*゜o゜*)w

釣れるじゃん!!

IMG_4189.jpg

IMG_4188.jpg



・・・・そして4枚目wwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

8時頃に満潮なので、潮止まりですね。。。

帰りましょうww

サイズは45cm~55cmでしたw

IMG_4190.jpg


・・・苫小牧入るとバケツをひっくり返したような雨がぁぁぁぁ

・・・船洗うの楽かもww
 


コンテントヘッダー

先週のリベンジww

先週は地震!!!のせいで釣れなかった・・



・・・としておきましょう。

今日は地震はありませんでしたので。

釣れるはずです!!。



3時半出航ww

べた凪、風無し。。。最高です!!ヾ(〃^∇^)ノ

DSC_0200.jpg

釣りの方は・・・・

静かな立ち上がりww




DSC_0201.jpg

DSC_0202.jpg

程なく・・・・1枚目50cm位です。





まもなく・・・・・強烈な引きが!!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン




あがってきたのは・・・・70cmのヒラメ君!!

タモに入り切らず、なんとか引き上げました。




その後は2枚追加です。





早揚がりしよっかなぁ~なんて思っていたら

竿が見たこと無いしなりを見せ・・・・

竿を持つと、間違いなくヒラメですが・・・

重くって全然あがってきません。

オオーw(*゜o゜*)w 記録更新か?と思いましたが、、、、




スポッ!!(゜∇゜ ;) エッ!?

llllll(-ω-;)llllllガーン…抜けてしまいました。。。

( ´ー`)y-~~

次回におあずけのようです。




写真撮ってみたら・・・・50cmのヒラメが小さく見える!!!

゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

DSC_0203.jpg






コンテントヘッダー

地震後は・・・・

大きな揺れでしたねww

仮眠とってましたが、、、すっかり起こされてしまい・・・

がっちり寝不足です。

地震後は釣れないと言いますが・・・・・

行っちゃいますww



今日はゲストと2人釣行です。

べた凪・・・無風ww絶好の釣り日和!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_4115.jpg

フリフリしますが・・・・・反応なし!!

その後も・・・・・

(@_@;)反応ありません。。。。

エサ取りすらありません。

丹念に棚を探りますが・・・・・





やっぱり食いません。。。

( ̄~ ̄;) ウーン…魚は地震予知が出来ると聞きますが・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

地震後は2~3日、口を使いたがらないとも聞きますが・・・

まったくエサ取りすらありません。

IMG_4116.jpg

とはいえ・・・・

たまに・・・宗八は釣れますねぇぇぇ

肝心なのは全く来ません。

10時まで粘ってみるものの・・・・撃沈です。





地震の影響で・・・釣れないって訳ではないと思いますが。。。

たまたまアタリが悪かったのかも知れないですねww

来週リベンジですねw

プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム