コンテントヘッダー

マンスリーLIVEw

久々に遊んできましたww

今日は、べた凪だったので・・・・

釣りに行きたいところでしたが・・

サクラマスは相変わらず釣れているようです。

・・・行けばよかったwwww。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン




マンスリーも一年以上ぶりですが・・・やってみますww



DSC_0237.jpg

DSC_0242.jpg

DSC_0245.jpg

1456715398056.jpg

DSC_0248.jpg

当然・・・終ったら打ち上げです。。。

明日の仕事に影響しないように・・・飲みすぎ注意ですねww




コンテントヘッダー

2016釣りフェスタ!

釣りフェスタ事務局様より、釣りフェスタ2016の

御案内頂きましたのでアップ致します。

H28.4.3 ・・・ 札幌芸術の森で開催です。

興味がある方は行ってみて下さい。




昨年もお誘い頂いたんですが、、、、

不幸があり行けなかったので、

今回は行ってみようと思ってます。。



各種、釣り大会も開催です。

1456229287622.jpg

投げ釣り大会は石狩で開催w

船釣り大会は、苫小牧で開催wwオオーw(*゜o゜*)w

これは、参加致します。。。

さっそく参加申込書にφ(`д´)カキカキですねw





コンテントヘッダー

苫小牧Fランド・・・閉店^^

苫小牧Fランドが閉店になりました。。。

3日間の特売も本日で終了です。。。

違う場所に新しくオープンするそうです。。

全品3割引ってことで・・・

電動リールでも購入しようかと行きましたが、、

さすがに早いですねwww

もうすでにありませんでしたww(´;ω;`)・・・・[涙]

それでも、色々と仕掛の部材やら・・・ほしいので物色ww

サーモン用のPEラインとか・・・高いので我慢してましたが・・・

買っちゃいました。。

カレイ仕掛の部材やら・・・ジギング用・・・ヒラメ用www

なんだかんだと1万位購入です。。

なつかしい鈴もあったので買ってみました。。



竿先にスレッドで巻いていくタイプですねww

チップ釣りの竿に丁度(*゚∀゚)ィィ!!ので、、、

さっそく巻いていきます。

これならクリップタイプと違ってラインが引っかからないかもww

IMG_2223.jpg

結局全部付けちゃいましたww

IMG_2225.jpg

春先からの準備も色々ありますねwww

申請もいっぱいあるし・・・仕掛も作んないと・・・

(・´ω`・)…~まだまだ春は遠そうですけど・・・・




コンテントヘッダー

2016支笏湖動力船乗入承認申請

毎年恒例ですが、

いつも忘れがちです。

申請忘れの無いようにしないとねぇぇぇ

2_20160213222352ed2.jpg

1_201602132223519f7.jpg


申請書は下のHPに行けば、ダウンロードできますww

2016支笏湖動力船乗入承認申請


コンテントヘッダー

まだまだ釣れるのか?

予報では、波は良いのですが、

風は強風・・・・昼頃には少し落ちる予報なので、

行けるかも?ってことで、、、集合。。

先行している船より・・・「大丈夫だよ~」

行けますねww



現地到着するも、結構良い風波ついてます。。

サクラマスも釣れているようですので、

期待できそうです。

IMG_2216.jpg

早い段階でポツポツ拾っていきますが、

11時を過ぎる頃には、、、静かな時間を迎えます。。

IMG_2215.jpg

船中17本。。。

爆釣まで行かないが、まずまず悪くもないってところです。

日曜日も行きたいところですが、

荒れそうな予報ですので、行けそうにないですねww

IMG_2220.jpg


コンテントヘッダー

今週も頑張りますかぁ^^

朝は、マイナス10℃を越えました。

((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

なんとか出航できそうな・・・感じ???



沖へ出ると、どんぶらこ・・・状態!゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

・・・・が、負けません。。行きますww

IMG_2205.jpg

昨日良かった場所へww

結構、高い風波、、、マス波ですねww

風も、、、強!!

めげません。。。

朝一から、サクラマスは好調www

が・・・

あたいに来ません。llllll(-ω-;)llllllガーン…

IMG_2206.jpg

程なく・・・あたいにも一本目・・・二本目・・・三本目・・

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!かもww





時折。。。バウから入りそうな波もww゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

でも、、、めげません。。シャクリます。。

飯も食わずに、、、シャクリます。

最終は・・・・

何年かぶりに・・・定数釣りしました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_2211.jpg

船中34本!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

久々の、良い釣果ですね。

IMG_2209.jpg

今週の祭日もい行ければいいなぁぁ^^^



プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム