コンテントヘッダー

さて・・・今週は?


前日、定量の人も居たらしいサクラマス!!

行くしかないですよねwww

-9.7℃ってめちゃくちゃ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ



真っ暗なうちから・・・出陣です。。

風波きつく・・・どんぶらこ状態です。。。

・・・・が・・・・・行きます

ポイント移動中に朝焼けがww

IMG_2198.jpg

前日良かったポイントより手前ですが。。。

ずいぶん船が固まっています。。。

( ̄~ ̄;) ウーン…まず出してみましょうw

IMG_2199.jpg

そうそうに1本揚がるが・・・後が続きません。

聞いたポイントに移動するも・・・

船もポツポツ!!

( ̄~ ̄;) ウーン…(・´ω`・)困ッタナァ…

移動しちゃいましたので此処で心中ですw

IMG_2200.jpg

スケソウ・宗八・マダラと釣れますが、

肝心のサクラマスはなかなか来ません。。。





結果・・・サクラマスは船中3本、、、(´;ω;`)・・・・[涙]

戻って来てから、聞いてみると

移動しなかった方が、良かったようです。

次回リベンジですね

IMG_2201.jpg

IMG_2202.jpg

IMG_2203.jpg
コンテントヘッダー

結局2台もww

アコギのアンプを売っぱらってしまったので・・・

新しく購入です。。

フルチューブアンプはもう生産してないので、

探しまくりました。

VOX AGA-4AT・・・

VOX AGA70・・・

2台も買ってしまったllllll(-ω-;)llllllガーン…

IMG_2189.jpg

さすがに良い音☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

しかし・・・・2台は要りませんねwww

デカい方はDI付いてるのでモニターにもなります。

( ̄~ ̄;) ウーン…売却するか!!





ダイワとシマノも2016新作でましたねぇぇぇぇぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

エアドのレッドチューンでないかなぁ~~~なんて

思ってたら・・・

今回、出てるしwww エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

欲しいものばっかりで・・・・

とても困りますwwwww

コンテントヘッダー

初出航wwww

年明けから、全然海況が良くなくって、、、

ようやく初出航です。

本日の狙いは・・・・サクラマス。。

前日に作ったバケ尻炸裂するのか????

IMG_2158.jpg

天良し、波良し・・・・

・・・・・が、

朝から寝坊して、大慌て!!゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

焦りながら・・・マリーナへと向かうのでしたwww

出航すると、さっそくけあらしが・・・

とっとと抜けていきましょうw



サクラマスの声が前日にようやく聞こえましたので、、、

ちょっと期待です。

IMG_2179.jpg

IMG_2177.jpg

朝一からヤマトにHIT!!!

その後も続きます。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いいですねwwww期待できそうです。

・・・あたいには来ませんねwww

10時頃にはぴったり中りがありません。

他には、まだまだ居るのかサバ!!

・・・結構ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!ってくらい居ます。。

そのかわり、助宗が少ないです。

IMG_2181.jpg

帰りがてら、、、根も寄って・・・

ヤナギ・クロゾイと釣って御帰還です。。

久しぶりの釣りで・・・・体が痛いです。。。。

IMG_2182.jpg

IMG_2185.jpg

IMG_2184.jpg

IMG_2183.jpg

帰って来てから・・・・

チカのお裾分けも頂き、満足の一日でした。

IMG_2186.jpg



コンテントヘッダー

お仲間増えましたw

すっかり年も明けてww

まったく釣りにも行ってません!!!

水温高くてマスの声も聞こえません。

・・・・で

何を思ったか・・・・・ギター購入です。。

ピンでは買えないので、今回は中古です。

ギルドDV-6 

フィンガーボードとブリッジがエボニーなら完璧なんですが・・・・

幸いなことにピックアップも付いてたので、ラッキーww

ギルド

あとは、、、ほしいエフェクターがあるのと・・・

エフェクターはL.R.BAGGS/ SESSION DI

396175_main_m_201504081451.jpg

アンプも探してるのですが、もう販売してないので

中古で探します。。(´;ω;`)・・・・[涙]

アンプは、、、VOX AGA30かAGA4AT

中古でもないんですよねwwwww

気長に探します。。。。

4959112089693_m.jpg
コンテントヘッダー

明けまして・・・

2016年になりました。

喪に服してますので・・・・明けまして・・・・です。

今年も、怪我なく、良い釣りが出来るようにお祈りいたします。




プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム