コンテントヘッダー

ヾ(´・ω・‘;)ォィォィ

まだ10月だって言うのにwww

雪降るんかい!!(‘‐ω‐´)ムカ!

仕方がないので、ママさんの車だけタイヤ交換して、、、

自分のは、後回しです。

明日、大丈夫かなぁぁぁぁ^^



コンテントヘッダー

取っ手ww

なんか・・・船体・・・汚いww

綺麗にしないとダメですねぇぇぇ

最近のは前側に取っ手付いてるボートがありますけど、

自分のは付いてないので、便利グッズ??かな?

丸棒にロープ巻いているだけですが、、、

下側に付いてるので、船体が持ち上がるのと

両手で上げるので力入ります。。

船の上げ下ろしはこの取っ手でやってます。

意外と便利です。



コンテントヘッダー

マガレイは・・・居るのか??

昼ぐらいに風が出る予報ですが・・・

波は1m・・・なんとかなりそうかな



あったかいんですね・・霧で道路は真っ白です。。

IMG_1995.jpg

ギーノさん御一行と挨拶し・・

まず行ってみましょうwwって出だしからドーリーしまい忘れて

波にやられるwww

沖へ出るとべた凪・微風ww

IMG_1997.jpg

前回釣れてた場所から攻めるもww

宗八・・宗八・・宗八・・・(*´-ω・)ン?

IMG_1996.jpg

21mだと・・・スケルトン宗八+そこそこイシモチ!
26m・・・・・・・ちびっこ宗八!!
30m・・・・・・・そこそこ宗八!!!ヾ(´・ω・‘;)ォィォィ
マガレイどこ行った!!

鮭は底に反応ありますが、、、、

ウキルアーしか持ってきてないので・・・残念

(´-ω-`)ウーーン・・・・宗八20枚ほど釣ってまず撤収ww

苫東から再度出航しww沖堤周りへ

オオーw(*゜o゜*)w

こんなにゴムボ集まってるのは、、、、すごっ

大会みたいですねw

IMG_1999.jpg

11時くらいから風はでてきたものの・・・

風裏なので、問題なし。

魚の方も問題なし!!!゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ちびっこクロゾイ3匹拾って・・・即リリースwww

その後アタリなく・・・終了です(´;ω;`)・・・・[涙]

IMG_1998.jpg

中層で帯になって反応ありましたが、、、

サバか?チカか?

もう少し釣れるともっと楽しかったですねww

ギーノさん、また宜しくお願いします。。

IMG_2000.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン…黄金はマガレイ釣れてるなぁぁぁ^^

黄金ボートハウス

コンテントヘッダー

3連休も・・・(´;ω;`)・・・・[涙]

3連休取ったけど・・・・(´;ω;`)・・・・[涙]

とても行けるような海況ではありません。。。



あんまり暇なので・・・

ショットガンの幅が大きいので遊びがあり

ずれたりするので、作り直しです。

IMG_1986.jpg

塩ビ管をグラインダーで、少し細めに削って、、、

あっと言う間に出来上がりww

( ̄~ ̄;) ウーン…暇を持て余してるww

明日は・・・何しましょうかねぇぇぇぇ

IMG_1989.jpg

IMG_1992.jpg
コンテントヘッダー

そろそろ終盤ww

今週も海況が悪そうです。。llllll(-ω-;)llllllガーン…

8月からゴム出航もしてない。。。

前回、キャビったので原因を調べると・・

ペラ変形とか・・・色々ありましたので交換してみます。



見た目には、そうでもないように見えますが、

微妙に歪んでいる所もありますねぇぇぇ

さっそく交換して完了です。

IMG_1988.jpg

タックルベリーで格安で短めのタモ網見つけてので購入ww

ゴムボにはちょうど良さげなタモ網です。

持ち手の部分が破損してるんですねw

さっそく修理します。

IMG_1980.jpg

IMG_1981.jpg

ホーマックにはなんでもあるので便利です。。

持ち手の部分とスポンジ用接着剤を購入し、、、装着です。

生き返りました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_1983.jpg

IMG_1984.jpg

コンテントヘッダー

防波堤で・・・鮭ww

日曜日の海況も良くないので、、、

防波堤から鮭狙いww

先週も釣れてたので、前のりで出発です。。。



釣り???なのか??

焼肉しに来たのか?

とりあえず・・・前祝ってことでwww

IMG_1974.jpg

やっぱり釣れてるんでしょうねwww

ぞくぞくと人がやってきます。。。

朝日と共に、ぶっこみにファーストヒットするヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_1975.jpg

しかし・・・・・

その後は、周りも全然釣れてません。。。

( ̄~ ̄;) ウーン…

すっかり日もあがり・・・・・まったりしてきたので撤収です。

波情報とはうらはらに、、、岸側はべた凪です。

船出せましたねwww

IMG_1976.jpg

プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム