コンテントヘッダー

昼からwwww

本日はイカで出航予定でしたが・・・・・

朝から雨降ってるしwww・・・波も悪いしwww

出航取止め・・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

昨日のリアルゴルフで筋肉痛だしwwww

今日はおとなしくしてようかなぁ~~





(*´-ω・)ン?  雨あがって天気良くなりましたねww(`‐ω‐´)ムカ!!

(´-ω-`)ウーーン・・・暇だな・・・・やっぱ釣り行くかww

ヤマトを誘って、、、、鮭釣りへwww



午後からは、予報通り波も良くなってますねww

ぶっこみ入れて、、、あとは鮭ルアーです。




暇です。。。暇です。。。。

しか~し周りではポチポツ鮭が釣れています。。。

IMG_1930.jpg

IMG_1924.jpg

とりあえず、ヤマトに1本。。。ばらしもあって・・・・

タモ壊しちゃって・・・・終了です。。。

まったりと暇つぶしでしたww

IMG_1931.jpg

帰ってからは、、、久々に焼肉です。。。

IMG_1932.jpg

IMG_1933.jpg

来週浮けるといいなぁ~~

コンテントヘッダー

今日はマガレイ探索ww

昨日は、ババでしたので、今日はマガレイ探索です。

噴火湾はポツポツ釣れているようですので、、

まぁ^^いるでしょうwww



IMG_1919.jpg

天気予報では、うねりが酷いって事でしたが・・・・

全く問題無しww

IMG_1922.jpg

IMG_1921.jpg

さて。。。。

生態反応は・・・・・とりあえずポツポツあたりもあり・・・

上がってくるのは、、、イシモチwwww

そして・・・マガレイくん・・・居ましたね!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まだ数釣りにはならないものの・・・飽きない程度に中りがあるので、

まぁ~いいかぁ~って感じです。

鮭仕掛けも降ろしましたが、、、全くスルーでした。。

仕掛け上げるときに、ブリ?鮭?追って来てましたので、、

次回はジグ試しかなぁ~





イシモチはすべてリリースし、マガレイのみ持ち帰りww

去年より型が良いけど、10月入ってからの方が良さそうかなぁ~~

IMG_1923.jpg



コンテントヘッダー

天気が良いので・・・・

シルバーウィークだけど、、、

海況が悪くってなかなか釣りに行けません・・・・

・・・が

朝にヤマトから電話ww・・・

「天気良いし・・・風無いし・・・・・そっちどうよ?」(*´-ω・)ン?

寝起きのあたい・・・「こっちも風ないねぇぇぇぇぇ・・・」

「波見に・・・海向かってる・・・」(*´-ω・)ン?

「( 」゚Д゚)」オーイ!行けそうだぜwwww暇だしカレイでもいこうぜwwww」

断る理由は全く無し!!!速攻で準備です。。。

今日はゆっくりと重役出勤です。

ババ狙いで出航です。



カレイ竿も買い換えたので、試し釣りもしたかったんですよねwww

ダイワ極鋭の9:1+エアド・・VS・・ベイリアカレイ9:1+バイオインパクト

ダイワVSシマノですねww

IMG_1915.jpg

IMG_1914.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン…好みもあるけど、、

食わせはダイワ・・・コズキはシマノって感じでしょうか・・・

軽いのは極鋭ですね。

どっちも好みなので、、、、とりあえずツートップだなぁ~

釣りの方は・・・・・

爆釣とは行かないものの、、、たま~に反応あり。。。

ババガレイくん・・・居ましたねww

(*´-ω・)ン?・・・沖のクロガシラwwww肉厚です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ソイやらガヤやら・・・

まったりした釣りで楽しかったですねww

IMG_1917.jpg

さて・・・明日は!!!

鮭?カレイ?根物?・・・何にしましょうかwww











コンテントヘッダー

イカが食べたい季節です。

超久しぶりにヤマトで出航ww

本日はイカ狙いです。

サバとサメがヽ(`Д´)ノウルサイゾ!らしいですが・・・・

さて・・・



波は・・・大丈夫!風はちょっとあるけど問題なしww

現地は大盛況です。

みなさん、、、イカ待ちしてたんですねwww

IMG_1900.jpg

釣りの方はと言うと・・・

朝一から底に落とせないほど、、、サバラッシュ!!゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!

( ̄~ ̄;) ウーン…

底まで行けないんですけど・・・・・

シンカーを重くするが・・・・サバも負けてません!!゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

IMG_1895.jpg

1時間以上イカの顔も見れず・・・・サバラッシュ!!





場所移動し・・・・ようやくイカです。。。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しか~し、・・・ゆっくり巻き上げると、、、

途中でサバの妨害にあったり・・・・

サメの餌食に!!!llllll(-ω-;)llllllガーン…

最終的にイカは26杯・・・(´・ω・`)ショボーン

サバは・・・・いっぱいwwww

次回に持ち越しですねw

IMG_1901.jpg

帰りは・・・豪華客船「飛鳥Ⅱ」を横目に・・・帰港です。。

こんな船で世界一周してみたいもんです。。

IMG_1904.jpg

こいつの仕込に時間が掛かりそうです。

自家製しめ鯖。。。。

友人娘の依頼もあるので、、、まじめに作ります。。

待っててね!

IMG_1905.jpg





その後・・・横浜銀蝿35周年ぶっちぎり苫小牧集会に参加ww

なかなか楽しい時間を満喫しましたwww

IMG_1908.jpg

IMG_1907.jpg





プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム