コンテントヘッダー

朝練!!!

.昨日の夕方から短時間で釣れたので・・・・

仕事前に・・・3時に起きて・・・朝練開始です。

真っ暗ですが・・・・あいかわらず人だらけwww

激込みのなか、2時間程で9本ww

メス2 オス7・・・3匹だけ確保し他はリリースww

今日の仕事、、、、、大丈夫かしらww

IMG_1892.jpg

IMG_1893.jpg


コンテントヘッダー

鮭・・・・!!

昨日飲みすぎて・・・・

ゆっくりめの休日ww

すること無いので、夕マズメ見に行ってみますかぁぁ^^^

オオーw(*゜o゜*)wすげぇぇぇ人!!



IMG_1886.jpg

ってか・・・・鮭見えてるじゃん!!!

やるしかないですね!!

とはいえ・・・・・どこに入れるんだ!!!゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

なんだかかんだと・・・・日が落ちてもやってましたwww

オス3本・メス1本

なんとか・・・・いくら確保です。。

IMG_1890.jpg

意外とギンピカですねw

IMG_1891.jpg

コンテントヘッダー

釣り行けないので・・・・

盆明けから波が全然良くないです・・(´;ω;`)・・・・[涙]

イカ来てるんですが…・(‘‐ω‐´)ムゥゥゥゥ~

仕方がないので、、、飲んじゃいましょうwww

皆で、居酒屋へww

なかなか手に入らない酒を飲みながら・・・釣り談義?です。

また・・・酔っ払いになりそうです。。。

20150830081813570.jpg

20150830081728465.jpg

20150830081841614.jpg
コンテントヘッダー

お祭り騒ぎ

波が悪くって・・・釣りに行けませんねぇ^^^^

本日は、毎年恒例の町内祭りwww

友人出場ってことで、、、見に来ましたww

今回は3バンしかないそうです。。。。゚(。>ω<。)゚。

最初はブルーサウンズさんww



即席バンド??オロチさん

当日合わせしかしてないって事ですが、、、十分良かったです。

IMG_1879.jpg

老眼ズ・・・Low GUNz

途中・・・ダンサー出現で・・・そっちに目が行ってしまいましたが・・・

あいかわらず、楽しいトークで盛り上がりましたww

IMG_1880.jpg

あまりにも楽しくって、昼間っから飲んでしまい・・・・

~その後は焼き鳥屋へwwwww

家に帰った頃には、ただの酔っ払いでしたwwww



コンテントヘッダー

大岸キャンプww

毎年の恒例行事・・・

今年は台風の影響もあって、、、雨に当たらなければ良いのですが・・

朝から出発すると、昼の暑い時にテントを張ることになるので、、

遅くなりますが、夕方から出発です。

到着してビール片手にランタンの灯りを見ながら癒されます。。



翌日は、朝から出航www

久しぶりに娘と出航しましたが、、、

うねりが残っていて、、、、、、娘はダウンwwww

ゲーゲー吐いてます。。。

ヒラメの中りは3回ありましたが、釣れませんでした。。。

数枚・・・カレイを釣って・・・戻りましたww

DSC_0181.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0177.jpg

まぁ~キャンプがメインなので・・・・釣りは後回しですねww





来年も、来れるかなぁ~~?
コンテントヘッダー

トレーラーの加工ww

前回、出航時にじゃぶじゃぶやったら。。。。

あちこち駄目になっちゃいました^^^(´;ω;`)・・・・[涙]

防水加工はしたんですが、やっぱり汎用テールでは無理のようです。

さっそくネットでポチっと・・・

防水テールに、防水バックランプ、防水ナンバー灯ww

今日は、朝から交換作業です。

IMG_1871.jpg

やっぱりLEDだと明るいし、綺麗ですねww

これで・・・・じゃぶじゃぶも平気になりましたwwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



その後・・・・

苫小牧にパトレーバーが来てるのでちょっと見に・・・

オオーw(*゜o゜*)w・・・かっちょええwwww

IMG_1863.jpg

IMG_1860.jpg

IMG_1867.jpg



コンテントヘッダー

何釣りましょうかwww

今日は、天気も回復し波も良さそうなので、

釣りに行きましょうww

本日の獲物は、マツカワです。

カメラを忘れたので、スマホでパチリ・・

波は凪・・・・天気も良し・・・



マツカワポイントまでひた走り・・・・

釣りを開始するが、、、、とにかくあたりが・・・・無い!!

゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

20150802114421_p.jpg

というか・・・・生態反応がありませんww

11時まで粘るものの・・・・1枚だけ・・・捕獲ww

カレイでも釣って帰るかwwとポイント移動するが・・・・

ちっちゃい宗八だけで、枚数もあがらず惨敗のまま御帰還です。。





RUNちゃんからお土産貰いました。ゴチです!!

(´-ω-‘)ウーーン・・・

こっちの方が良かったかもwwww

IMG_1854.jpg



コンテントヘッダー

ロッドホルダーww

(´-ω-‘)ウーーン

色々試して見たものの・・・・・

吸盤タイプを加工しても、結構デカいので・・・取りやめww

ゼファーボートのワンポイントロッドホルダーを購入ww

さっそく。取り付けてみたww



若干補足は必要?かなと思いますが、、、

既製品は、やっぱりすんなり付くもんですねww

とりあえず、3本載せれれば、、、移動は楽になりそうです。。

IMG_1853.jpg


プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム