コンテントヘッダー

電源カプラ・・・・修理だなw

ヒッチメンバーの電源カプラの取付位置が悪くってwww

ヒッチメンバーより下についてる為に、よく段差で「ガリッw」・・(´;ω;`)ウゥゥ

気を付けてはいるのですが。。。。。。

ついに片側が取れてしまいました。



IMG_1597.jpg

カプラー外してみると、錆は出てるわ曲がってるわww酷いもんです。。

取付ステーはペンチでこじって・・・

溶接で直せば良いんでしょうが・・・ヒッチ外すのは大変なので、

コの字フックにステーかませて、取付位置を上側にしましょうww

IMG_1602.jpg

ホームセンターで部材そろえてwww

( ̄~ ̄;) ウーン…ステーは会社で曲げてもらったww

とりあえず・・・付けてみましょうww

DSCF9007.jpg

オオーw(*゜o゜*)w

配線も上から通したし、ヒッチと水平になったので、

これならもうぶつかる心配はなさそうです。

ステーもがっちり止まってるので、動くこともないようなのでOKですねww

(´-ω-`)ウーーン・・・ヒッチボールも錆錆なので・・・

綺麗にしてみるかなぁぁ^^^





コンテントヘッダー

宗八狙いのはずが・・・

室蘭で宗八釣れてるので、

ちょっとプチ遠征しましょうwww

夜中の12時に家を出て、、、、現地到着ww

今のところ、波も風も良さそうなので、出れそうですね。。





4時起床ww

外に出てみると、「ビューー」(*´-ω・)ン?

風つよっ!!!! ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!

(´-ω-`)ウーーン・・・もう少し寝るかww

5時起床ww

風はちょっと納まったけど、、、波高いじゃん!!(@_@;)

(´-ω-‘)ウーーン・・・・

せっかく来たので、出したいとこです。。。。

砂浜で待機組も多数www

それでも気合いれて出て行ってる船も多数あるしww

迷った挙句・・・出してみっかwww

予報では9時には凪になってましたので・・・

IMG_1589.jpg

写真だと、そうでもなさそうに見えますが、

テトラの外は結構うねってますww

あたいは宗八狙いなので。室蘭方面へひた走りますが、、

オオーw(*゜o゜*)w結構波たかっ!!!マジですかwwww

うねり・・・酷いです。

宗八場まで向かいますがどんどん酷くなります。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

波が高くって、近くの船もまったく見えなくなりますww

(´-ω-‘)ウーーン

宗八場所まで行っても釣りにならなさそうなので、、、中止ですねww

残念ですが・・・帰りましょう。。llllll(-ω-;)llllllガーン…

帰りがてら、、ちょっとマガレイでもなんて思って

竿に道糸通してたら。。。。。。酔いましたwww

やっぱり帰りますwwww

IMG_1588.jpg



コンテントヘッダー

今日はトレーラーの車検w

すっかりトレーラーの車検を忘れてましたwww

あわてて木曜日の夜に整備工場へ連絡!!

「すぐ返してやっから土曜日朝一に持って来いww」

「わかりましたwwww」

色々メンテ方法聞いたりしながら・・・・・・・数時間で終了です。

帰って来てからは、、、

艇庫壊した部材も余ってるので、車庫棚でも作りますかww

ウッドデッキの要領で結構がっちり作りました、

とりあえずキャンプ用品関係で満載www

まだ余録あるので次は手前にもう一つ作成予定ww


コンテントヘッダー

許可証到着w

さて・・・・最近なかなかやる気?の出ないあたいw

支笏湖と大岸の許可証到着です。

あっと言う間に解禁日なんですねぇぇぇぇ



ヒラメ用バケは娘からのプレゼントww

ちょっと使って見たかったのでリクエストしていた、

ホウムラのケイムラオレンジレーザー!!

紫外線発光で魅惑的な色になるようですが、、、、、

楽しみ増えましたねぇ^^ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_1582.jpg

コンテントヘッダー

マガレイどうでしょうwww

朝4時に起きたが。。。。小雨。。。。(`‐ω‐´)ムカ

今日は天気は良いはずなんだけどなぁ~~~

出発躊躇してたっけRUNちゃんから電話ww

「凪だおぉぉぉ・・・・・出ておいでよぉぉぉぉ」

やっぱり行きますかwwwww



小雨がパラついていますが、、、って結構降ってるしww

せっかく出てきたので、、、まづ行きましょうww

昨日良かった場所へGO!!

今日もいっぱい出ていますww

IMG_1572.jpg

防寒着てますが、かなり:(;゙゚'ω゚'):サムィーww

手かじかんでますよぉぉぉ^^

おっ・・・なっちゃん登場ww

少し一緒にやってましたが、、、マガレイは来なかったww

ロックはどうだったんでしょう??ww

IMG_1573.jpg

IMG_1575.jpg

IMG_1574.jpg

イシモチとカジカがヽ(`Д´)ノウルサイゾ!って位

相変わらず釣れまくりです。。。

( ̄~ ̄;) ウーン…本命が全然来ないですねww

11時位にお日様出てきたものの、、、波・風出てきて

流れが速いので、、、、ヤマトにドッキングwww

IMG_1576.jpg

波も高くなり、風も出てきたので、あたいは早めに退散です。

釣果は、マガレイ2枚、砂カレイ2枚、宗八1枚、おばけカジカ1本、、、

イシモチ、ヒトデ、カジカ多数wwwww

今日はあまり良くなかったようですねぇぇぇぇぇ

また、写真撮り忘れてるwww





コンテントヘッダー

艇庫買っちゃったwww

>
今日は車庫(艇庫)建てましたww

朝の8時前からww業者立会www

( ̄~ ̄;) ウーン…良い具合ですね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

ママさんにはガッツリ・・・ヤキ入ってますが・・・・



IMG_1563.jpg

最近は便利なものありますねぇぇぇぇ

アスファルト補修材だけど、、、盛って固めるだけとかwww

見た目も綺麗なのでOKですねww

IMG_1564.jpg

朝から、、、作業しすぎて腰やられてますww

ご褒美は、、、これですねwww

IMG_1569.jpg

忘れていた、、、llllll(-ω-;)llllllガーン…

明日の釣りの為に買ってもらったエラコ!!!

むかなきゃwwwwwwwwww゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

明日は風が出る予報だけど、、、だいじょうぶかなぁぁぁぁ^^

IMG_1567.jpg

コンテントヘッダー

今期。初出航wwww

GWに突入です。

前半しか出航できなさそうですねww

今期、初ゴムボートです。

やっと出れますねww



とはいえ、まだ朝はちゃぷいww

ちょっと波はありますが、今日は良くなる予報なので・・・大丈夫でしょうww

20mラインでマガレイが釣れる!!ってことなので、、、

とりあえずやってみましょうww

IMG_1552.jpg

周りは、ごっそりとプレジャーだらけwwww

IMG_1553.jpg

釣りの方は・・・・・

先週までは、カジカラッシュだったが・・・・

今週は・・・・イシモチラッシュwwwww゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

しかも小型から大型までバリエーションも広いwww

マガレイは数は少ないものの・・・

釣れるとやっぱり大型です。。(*゚∀゚)ィィ!!

写真撮り忘れましたが・・・

40cmオーバーのマガレイとイシモチ2枚を持ち帰りww

後は、すべてリリースwww

結構、おもしろいくらい釣れるので飽きずに楽しめましたww

次回は、いつでれるかなぁぁぁ^^^

IMG_1551.jpg

IMG_1555.jpg

プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム