コンテントヘッダー

マガレイいるかなぁぁ^^

さて^^今日は波も風も良さそうですねww

先週のデカマガはまだいるのでしょうかww



出航するが、意外と波ありますねぇぇぇぇ

まだうねりが残ってますww

今日は良くなる予報なので、大丈夫でしょう

IMG_1519.jpg

IMG_1518.jpg

水深が深いので、今日は電動持参です。

そして・・・

先週同様・・・カジゴンの猛攻にあってますwww゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

しっかしまぁ^^一体何匹いるんでしょうか??

それでも、ポツポツマガレイは拾っています。。。

今日の最大は42cm!!

たまに、でかい宗八もあがってくるので、うれしい外道です。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先週より水温は上昇したものの・・・

ポツポツは・・・変わらずww

帰りがてら、根も行き黒ソイ数本釣り上げて御帰還です。

まだ時期的には早いものの、十分楽しめる釣りですね^^

IMG_1520.jpg

IMG_1524.jpg

IMG_1521.jpg

IMG_1523.jpg


コンテントヘッダー

カレイ釣り・・・・のはず??

さぁ~~天気も良いし、マガレイ釣りに・・・・・・って・・・・

強風です!!゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!

何艘か出て行ってますが、さすがに無理そうなので・・・

今日は帰りましょう。。。。



でも、天気は良いので、トレーラーの車検もあるし、、、

直しますか^^

いざ直そうとすると、、、工具はどっかいってるし・・・・

部材ついでに購入です。。。

(`‐ω‐´)ムゥウ~ステンレスの部材はお高いですのぉぉぉぉ^^

IMG_1507.jpg

IMG_1510.jpg

バンクレール作成して。。。滑るレール付けて。。。。

バックレンズの位置変えて・・・配線して。。。。

サイドサポートも位置変えて。。。。

ついでに、ボルトも取り替えて。。。。

ハンドウィンチのフックも交換www

電気配線めんどいwwwww

( ´Д`)=3・・・結局16時までやってましたwwww

あら・・・・

船乗せちゃったwww

IMG_1513.jpg

IMG_1514.jpg

etc、、、

船外機のプラグはレジスタープラグが良いらしいので、、、

後から更に交換www

もう・・・・今日はイヤーーwww


コンテントヘッダー

太平洋カレイ釣りww

2ヶ月ぶりの出航です。。

枚数は釣れない!けど・・・型良いよww

ってことで、マガレイ出陣です。



もう4月後半とはいえ、朝はやっぱり寒いですねww

現地到着ww

本日もけっこう出てますねwww

IMG_1499.jpg

まだ水温低いですね。。。。

生体反応はあるものの・・・・・カジカ・カジカ・カジカ・・・・etc

巣か!!!!ってくらいうるさいです。。。。ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

ぽつぽつですが・・・・マガレイ来ます。。。

しかもデカッ!!!

40cm以上ありますwww∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

IMG_1502.jpg

もう少し暖かいと、活性もあがりそうですねぇ^^

今日はマガレイの顔見れたので良しとしますかぁぁぁぁ^^

カジカは・・・バケツ3つ以上釣れますね!!゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

マガレイ最大は48cm!!

他船では50cmオ-バ-揚がったようです。

シーズンはこれからですねぇぇぇぇ^^

IMG_1504.jpg










コンテントヘッダー

始動開始ですww

母の49日も無事終わり・・・・

釣りの準備もちゃくちゃくと進んでおります。

釣りに行けないうちに、オーバーホールに出していたリールも戻り・・



電動リールを入れ替えwww

ウェアを入れ替えwww

竿を入れ替えwww

IMG_1487.jpg

IMG_1489.jpg

IMG_1488.jpg

IMG_1491.jpg

もう少しで・・・揃いそうです(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

(´-ω-`)ウーーン

電動もう一本とベイトもう一本、

カレイ竿ももう一本・・・ウェアもあと1着ほしいのだが・・・・

¥・・・かかりすぎですwwwww(´;ω;`)・・・・[涙]

そろそろ限界wwwwww

il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li ^^^早く釣り行きたいなぁぁ

今週はエンジン調整で終わりかなぁぁぁ^^


プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム