コンテントヘッダー

ぬぉぉぉぉぉ(@_@;)

あたいは釣りに行けないのにwwwww

なんてもの釣りあげてるのかしらwwwww(@_@;)

こんなでかいマダラは初めて見るんですけどwwwwww

゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

RUNちゃんやりますのぉぉぉぉぉぉぉ^^^

IMG_1426.jpg

IMG_1428.jpg
コンテントヘッダー

支笏湖申請www

喪に服しているものの・・・・

早く釣りに行きたいなぁぁぁぁぁ^^^^

これを忘れるところでしたwww

今年の支笏湖申請分です。

4月13日までのようですので、忘れずに申請しましょうwwww

1_201503192025190a8.jpg

2_20150319202520a5e.jpg


申請書は下のHPに行けば、ダウンロードできますww

2015支笏湖動力船乗入承認申請について

コンテントヘッダー

初七日

先週の23日に、母が亡くなった。

昨日初七日が終わり、ちょっと一息ついた頃です。

「いつ亡くなってもおかしくない」と病院の先生に言われていたけど・・・

なんとなく、うちの母ちゃんは死なない・・・・

などと勝手に思っていたが・・・・

いなくなってしまいました。

今思えば、もっと親孝行しとけばよかったと思います。

昔の写真を広げて見たが、、、

お袋ってこんな顔してたっけ?

こんなに若い時あったんだなぁ~なんて

改めて思いました。

いつも見ているので、あまり気にもしてなかった。

もちろん初めての喪主だったので、すべて手さぐり状態

葬儀屋さんに色々聞きながら、

めまぐるしく時間だけが過ぎていきました。

あっという間に初七日です。

なんだかなぁ~って感じです。

お袋の分も幸せにならないといけないですね。



プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム