コンテントヘッダー

ロッドスタンド自作ww

遊んでばっかりで、、、ママさんが怒った!!

「片付けろ!!」・・・・はいww

ってことで、、、、どうせならとロッドスタンド作ってかたづけますか^^

○ーマックで材料調達して、、、

円にくり抜くのって、こんなんでできるのねぇぇぇ^^



IMG_1318.jpg

竿の当たる部分は、スポンジ張ってwww

少し余分に貼り付けて、最後はハサミで斜めにカットww

意外と綺麗に出来ました。。

IMG_1323.jpg

IMG_1324.jpg

出来上がりが・・・・・これw

IMG_1327.jpg

机も整理してwww

これで、怒られなくて済みそうです。。。

IMG_1331.jpg




コンテントヘッダー

サクラマス3回目ww

依然、、釣果があまり戻っていないサクラマス!!

今日は遊漁船で、まったりと行きましょうwww

苫小牧西港出航のかね彦丸 須藤船長 090-3398-9209





3時間前まで飲んでいたあたい・・・・ちょっと酒抜け切ってませんww

゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

大丈夫かしらwwwwww



現地到着も、べた凪、微風、お日様ぽかぽかww

釣り日和です。

IMG_1339.jpg

釣りの方は、、、やっぱり静かな立ち上がりww

底の方には、助宗がいるようですが、

酒の抜けてないあたいは、30mより深場におろしません。

2時間ほどたってから、やっと待望の1本目!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

後に計測すると1.8kのサクラマス!!

久々にでかいの見ましたww

IMG_1337.jpg

しかし・・・・

この後は、ぱったりと音沙汰なしww

戻りがてら、根に行くが、、、、こちらも音沙汰無しww

・・・・・・御帰還です。

まぁ^^マスの顔拝めましたし、、まったりと釣りを堪能しました・

・・・・・・帰ってからは・・・・・・

速攻で爆睡でしたねwww

IMG_1338.jpg

IMG_1340.jpg
コンテントヘッダー

サクラマス2回目ww

相変わらず、、、:(;゙゚'ω゚'):サムィーですねwww

朝は、しっかり氷点下ww



綺麗な朝日と共に出陣ですww

IMG_1260.jpg

IMG_1261.jpg

サクラマスが釣れなくなった!!∑(・ω・ノ)ノ!

という話ですが・・・・

さてさて、、どうなのでしょうww

現地到着も・・・・・とても静かな立ち上がり・・・

やっぱり釣れなくなってすねww

スケソウも来ません!!





ちょっと深場へ移動すると・・・・スケソウが帯になってますww

良さそうではありますが、、、、、

揚がってくるのはスケソウオンリーでしたねwwww





なんとか1匹捕獲したものの・・・あとが続きません

帰りに根物を釣って御帰還です。。。

サクラマスどこ行っちゃたのかなぁぁぁぁぁぁ

IMG_1262.jpg

IMG_1265.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1266.jpg
コンテントヘッダー

支笏湖 氷濤まつりwww


何年振りでしょうか・・・・

子供がちっちゃい時以来です。。。

支笏湖 氷濤まつりが始まりましたので、久しぶりに見に来ましたww

ライトアップは綺麗だけど、、、やっぱり:(;゙゚'ω゚'):サムィー



IMG_1235.jpg

IMG_1243.jpg

IMG_1245.jpg

IMG_1248.jpg

IMG_1256.jpg
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム