コンテントヘッダー

おもり量産しましょうww

根物狙いで、アグレシッブに攻めすぎて、、、

仕掛けもおもりも大量に紛失ww

以前、耐熱シリコンで作っておいた型を利用して

おもりでも作成しましょうww

マスクに手袋!!喚起も良くしてww



IMG_1229.jpg

冬だと、すぐに固まるので作るのは楽ですが、、、

とっても寒いんですよねwwww

とりあえず、、20本程作って終了ですww

次は、仕掛作らなきゃwww

IMG_1230.jpg


コンテントヘッダー

2ヶ月ぶりの出航ww

今年初釣りになります。

12月から波が悪くて全然出れませんでしたので、やっと行けます。

(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

朝日を拝みながら・・・・釣れますようにww



IMG_1211.jpg

IMG_1216.jpg

波は、べた凪、風もなく絶好の釣り日和!!∑(゚◇゚///)

水も澄んでいて綺麗なので、今日は良さそうですねww

IMG_1217.jpg

現地到着後www

しずかな立ち上がりww

無線ではちらほら釣れていますw

あまり暇なので、底まで一人旅ww

底へ落としてもスケソウがいませんww∑(・ω・ノ)ノ!

スケソウは終わったのかしらwwwwww

仕方がないのでスタート地点へ戻るwww

しばらくして、今期の初物GETですww

IMG_1218.jpg

綺麗な魚体ですねww

とてもうまそうですww

ぽつぽつ拾って、サクラマスは最終10本www

帰りはちょっと根物探索ww

柳の舞を少し釣り上げて・・・御帰還ですww

IMG_1221.jpg

IMG_1225.jpg

戻ってきてから、聞いてみると21分は爆釣だったみたいですねwww

3人で、47本とかwwwwww゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ちょっと遠すぎますねwwww

まぁ~楽しかったので良しですねww






コンテントヘッダー

世界のペットにゃん博ww

波も悪く、、、釣りには行けそうもありませんのでww

ちょっとイベントへww

めずらしいにゃんこを見に、ファクトリーへ・・



IMG_1182.jpg

IMG_1169.jpg

IMG_1177.jpg

この子は、壇蜜が飼っているという・・・スフィンクスですねww

毛がないところは・・・・似てるのねww

IMG_1175.jpg

この子に惚れたのだが・・・・

さすがにワンコが2匹いるのに。。。。

連れて帰れませんwwww

残念・・・・・・(´;ω;`)・・・・[涙]

IMG_1196.jpg


コンテントヘッダー

初釣り・・・・・・

明けましておめでとうございます。

やっと釣りに行けそうな波と天気ww

12月は、結局1回も釣りに行けなかったので、、、

楽しみですねww

今年は、サクラマスが好調みたいですので期待も膨らみますw







が・・・・・・・・・

エンジン掛からない!!工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

バッテリーがあがっているようです。

予備のバッテリーでジャンプしたりしてみるが、、、

セルが回ってくれません。。。(# ゚Д゚)

色々やってみるが・・・・無理ですねllllll(-ω-;)llllllガーン…

仕方がないので、バッテリー外して持って帰りましょうwww(´;ω;`)・・・・[涙]

後ろ髪を引かれながら、、、御帰還です。(´;ω;`)ウゥゥ









コンテントヘッダー

あけおめwwww


プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム