コンテントヘッダー

今年最後のマンスリー

結局。。。12月は一回も釣りに行けませんでしたwww

今日は、今年最後のマンスリーww

一曲ゲスト出演します・・・声出ないんですけど^^

写真がブレブレで、、、2バンドしか載せれませんでした。。(´・ω・`)ショボーン



IMG_1138.jpg

IMG_1149.jpg

(´ε`;)ウーン…やっちゃいましたねwwwww

IMG_1146.jpg

こっちがメインかも知れませんが・・・

今年も楽しく、飲める事に感謝です。。

来年も、いろいろやらかしちゃいますかwwww

IMG_1151.jpg

コンテントヘッダー

釣りに行けないですねwww

12月に入ってからは、週末はこんな波ばっかりで、、、、

釣りに行けてないですねぇぇ



魚を干す場所がなかったので、こつこつ作成して、、、やっと完成です。

以前は市販の干し網使ってましたが、、、

網に火で穴開けて魚を持って行かれたことがあるので、、、





魚は別にいいんですけど、、、、火はダメですよねwww

・・・・ってことで、金網まで付けて、頑丈にしました。

IMG_1134.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_1136.jpg

これだと、、、にゃんこちゃんも取れないので。。。。。

届くとこにも干しとこうかしらwww

そろそろ、助宗(たらこ)取りに行きたいんですが、、

何とかならないかなぁ~~




プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム