コンテントヘッダー

ボート仕舞ww

すっかり寒くなりましたねwww

チャンスがあればもう一回出ようと思ってましたが、、、

あまりにも寒いので今年は終了です。

エアーフロアのエア漏れがあるので、探して見ると・・・・・

∑(・ω・ノ)ノ!

ここか^^^



来年の為に、早速修理ですね^^

IMG_1127.jpg

船体の汚れはこれで落とします。

パイナップルフレッシュ・・・

ちょっとお高いですが、めちゃくちゃ綺麗になります。

25042_w.jpg

外側も中側も綺麗にして、、終了です。

また、来年ですね^^

IMG_1130.jpg


コンテントヘッダー

マガレイ狙いww

久々の出航ですねww

本日は、マガレイと根物狙いですw

さすがに11月に入りましたので、朝はちゃっぷいwww



IMG_1115.jpg

朝一は、うねりが残っていたものの、現地到着時は凪でしたww

途中地震の影響か??イワシの大群ですね。。。。

かもめが異常にいましたねwwww

IMG_1120.jpg

IMG_1116.jpg

釣りの方は、、、こんまい宗八がうるさいものの、、、

たまぁ~に40近くのマガレイwww

飽きることなく、釣れて来ます。。。

IMG_1117.jpg

IMG_1119.jpg

カレイ遊びも程ほどに、、、根に向かいましょうwww

w(゜o゜)w オオー!

マツカワ釣れちゃいましたwwww

今日の刺身GETですw

IMG_1121.jpg

シマゾイ、ガヤ、黒ソイ、カジカ、宗八、、、、etc

久々にエサ使い切るまで、遊んじゃいましたww

次は・・・・スケソウ(タラコ)かなぁぁぁ^^^

IMG_1122.jpg

IMG_1125.jpg


プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム