コンテントヘッダー

今日の狙いは・・・母母ガレイwww

久しぶりの出航です。

マガレイ狙いで、顔も見に行きたいところですが・・・

母母ガレイが釣れてるってことで、、、狙いに行きましょうww

しっかし、、、もうすっかり寒くなりましたねぇぇぇぇ

6時前でほぼ・・・氷点下!!!(@_@;)



今日のマリーナは激混みですwww

皆さんは何釣りなんでしょうかネ~

IMG_1097.jpg

IMG_1100.jpg

1時間ほど走り・・・いざ母母ガレイwww

ですが・・・とっても静かな立ち上がり・・・・生態反応ありませんww

・・・・
・・・・
・・・・

IMG_1101.jpg

w(゜o゜)w オオー!めずらしい・・・ギンポです。

IMG_1103.jpg


ぽつらん・・・・ぽつらんwww

マゾイ、シマゾイ、ガヤ、アブラコ、イシモチ、マガレイ・・・鮫!!!

たまぁ~に釣れて来ますが、狙った魚が釣れませんwww

(`;ω;´)むぅ~

ジジイにはババ釣れないのかしらwww

・・・来ました!!

が・・・後が続かず・・・結局1枚だけでしたww

良かった船は10枚釣ってたみたいですねwww

IMG_1104.jpg

さて・・・来週は・・・何しましょうか???


プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム