コンテントヘッダー

満喫の2連休wwww

先週のリベンジで鮭・ブリ狙いで今週も出航ww

天気も良いし、波も凪!!



IMG_1006.jpg

IMG_1003.jpg

が・・・・・・・何にも釣れないんですけど・・・・・・・ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

鮭も(=xェx=) ダメ、ブリもダメ!!!!

反応は、この一回だけwwwwwwwwΣ((゚Д゚;)ヒィィィィ

こんな日もあります・・・帰りましょうww

IMG_1005.jpg

夕方からは・・・

12344.jpg

IMG_1009.jpg

IMG_1012.jpg

IMG_1014.jpg





日曜日・・・・・(`;ω;´)むぅ~

2連敗してるので。。。。今日こそは・・・・と

3時に起きて、5時前に出航www

さすがに寒いし、暗いし、、、準備も大変ですww

IMG_1017.jpg

IMG_1015.jpg

IMG_1019.jpg

21323423.jpg

IMG_0997.jpg

鮭もブリも反応あるのに・・・・食いませんwww

鮭は跳ねてるのに・・・・

そして・・・・・

ブリも跳ねてるし、、、、ブリ絨毯も見ているのにwwww

何をやっても食いませんwwww

極めつけは、これ!!

目の前でカタクチ沸いてるのにwwwwwwwww

食いません・・・・

心が折れましたので・・・・・・・・・・・・帰ります・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今日はライブに出るのに・・・大丈夫かしらwww



(`;ω;´)むぅ~



コンテントヘッダー

鮭とブリはいずこへ・・ヽ(TдT)ノ

天気も良いし、凪だし。。。

鮭&ブリの探索に行きましょうwww



昨日はブリも揚ってるので、、、帰りに寄って見ましょうww

まずは鮭からww

某河口ですねぇぇ^^規制入ってるので、距離には気をつけてっと。。

(-ω-;)ウーン

たまに反応あるけど、食いません。。。

IMG_0993.jpg

IMG_0995.jpg

(-ω-;)ウーン・・・・ダメですねwwヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ブリにでも、行って見ましょうww





昨日、釣れた場所へ移動・・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

反応・・・・・異常なし!!!!

魚短をかけながら走行するも・・・・・・異常なし!!!

(`;ω;´)むぅ~う・・・・帰りましょうwwww


コンテントヘッダー

さて、、、行きますかww

本日は、鮭、ブリ狙いで・・・

まずは、ブリのえさとなるイカからww



天気は良いし、波は穏か!!

最高の釣り日和です。

IMG_0983.jpg

IMG_0986.jpg

イカ場に到着ww

途中に反応あるのは、鯖ですねww

鯖も型が良くって、、、このまま刺身になりそうですww

20~30杯釣り上げて、、、

ちょっと根に、寄り道www

IMG_0985.jpg

ヤナギノマイ、黒ゾイ、ガヤと釣り上げて、、、、

IMG_0989.jpg

ブリ場に向かいますww

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・反応はありますねwww

エサ仕掛とジギングしますが、、、まったく反応なしwwwΣ(-д-;))

鮭かもしれないので、鮭仕掛もおろしていますが、、、

(-ω-;)ウーン・・・見向きもしてくれませんww

何が悪いのか???食いが悪いだけなのか???

また来週ですねw

IMG_0990.jpg









プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム