コンテントヘッダー

こっそりと・・・

波は1m、、、、だんだん悪くなる予報、、

風は、、、3・4m、、(-ω-;)ウーン・・なんとかならないかなぁ・・

っと思いつつ出航www

鮭、規制前に河口へ行ってみっかぁぁぁぁ~なんて思ってましたが

波はうねっていて、太平洋特有のピッチの短い走りにくい波!!

なんとか向かってみるものの、、西港過ぎた当たりで断念!!

タンク前で宗八でもと竿を出すが、あたりも遠く、、

ちっちゃいイシモチ2枚で終わり。。。。

(-ω-;)ウーン・・・とっとと帰りましょうwwww



帰って来てから、、、ショアで投げてた人は釣ってきてましたねwwww

『4本釣れたよ』って・・・・Σ(^∇^;) えええええ~

うらやましすwww


コンテントヘッダー

イカ!!やっときましたねww

お盆休みも終盤です。。。

家族サービスも終わったので、、、釣りに行けます!!

イカが釣れだしたってことで、5:00出航ですwww

(-ω-;)ウーン・・・眠いww



IMG_0942.jpg

波がある予報でしたが、、、べた凪!!(*゚∀゚)ィィ!!

さすがにいっぱい出航していますww

IMG_0944.jpg

35分の100m~130mあたりで釣り開始!!

ベタ底で、、、イカつきます。。。。深い!!(TwTlll)ガーン

70m~サバがついて来るので、、、

イカ釣りは他の人に任せて、あたいはサビキにチェンジwww

入れ食いとは行きませんが、結構型の良いサバが釣れますwwww
(サバはなんだかんだと・・・・30匹程ww)

IMG_0943.jpg

IMG_0948.jpg

9時を回ると、、、、イカがさっぱり来なくなったので、

根物狙いに変更ですwww

ヤナギノマイ・宗八・マダラ・カジカと良い感じww

IMG_0956.jpg

IMG_0955.jpg

IMG_0951.jpg

I氏渾身の一撃!!・・・のったけど潜られたw

( ̄~ ̄;) ウーン・・・糸張って待ってみるww

待つこと5分、、、

揚って来たのは・・・・・∑(・ω・ノ)ノ!

アンコウみたいにでかいカジカ!!!(@_@;)

こんなの初めて見ましたwww

顔よりでかいんですけどwwwwwww

IMG_0958.jpg

IMG_0960.jpg

あっ・・・・・イカの写真、撮り忘れましたwwww


コンテントヘッダー

家族サービスww

お盆休みに入りましたが。。。。

台風の影響で釣りには、行けそうにないので、家族サービスです。

今日は、ノースサファリ札幌www

トラの赤ちゃんに触れるかも?ってことでやってきましたw

残念ながら、くじには当たらず限定10組には入れませんでした。(´・ω・`)

IMG_0807.jpg

いろんな動物に触れるのは、、なかなか良いですねww

IMG_0861.jpg

アドベンチャーでは、セグウェイや水陸両用車など・・・

満喫してきましたwww



翌日はwww

美瑛にある『青の池』・・

残念ながら、天候が曇りだったのであまり青くは見えなかったですねwヽ(TдT)ノアーウ…

IMG_0922.jpg

その後は、中富良野へ戻りwww

ポプラファームでサンタのひげ購入www

メロンの上にソフトクリーム!!!

なんとも贅沢なスイーツですねww

(-ω-;)ウーン・・・個人的には占冠のソフトクリームが一番好きかもwww


IMG_0930.jpg

家族サービスも終わったので・・・・

イカ釣り行っても良いかな??∑(・ω・ノ)ノ!

コンテントヘッダー

ヒラメリベンジwww

先週のリベンジで今週も大岸でヒラメ狙いですww

朝一はあまり釣れてない??って事でしたのでww

朝5:00起き~6時出発でwww8:30に現地到着ww

準備を済ませwwいざ!!!出航です。(⌒▽⌒)



天気も、波も良く絶好の釣り日和ですが。。。。。

もうすでに、外気温は25℃越えてますww

めちゃくちゃ"(*´・ω・;ゞ アツイー…

日焼け対策をしてなかったので、、、、熱中症にならないように

飲物はいつもより多めに購入ww、、、冷えピタも購入ww・・・・

1406938563574.jpg

ヤマトも今日はいつになく・・・・・まじめにふってますww

DSC_0096.jpg

今期、初ヒラメですねww

1406940531980.jpg

釣りの方は。。。。。

あたいのエサは、チカ・ししゃも・目刺www

イワシが一番食いが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!のですが・・・

エサになるような大きさが!!!ありませんwww

朝一は・・・・

と言っても9:00回ってますがwww

釣れるのは・・・・ソゲ・・・・ソゲ・・・・・ソゲキング!!!

ちっちゃいですねwww

ヒラメが居ることはわかりましたので、、、、、、

何度も何度も流し場所を変えて探っていきますww

・・

・・

・・

途中、、、潮止まりもあり、、、マガレイ探索もww

釣果は、、、、、、、

60cmサイズを筆頭に11枚ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マガレイ・宗八もwww

外道でマツカワまで、釣れました。(〃^∇^)o_彡☆

とりあえず、先週のリベンジは果たしたものの・・・・・

日焼けが大変なことになってますwwwwwwΣ((゚Д゚;)ヒィィィィ

IMG_0789.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0793.jpg



プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム