コンテントヘッダー

車を艤装!!

土曜日のヒラメはダメ!!(=xェx=)

日曜日は、せっせと車いじりです。

あと付けでオートクルーズの装着です。

ハンドル右のカバー外してwww

エアバック解除してコントロールバーを装着ww

2箇所の配線を追加すればww



p5.jpg

完成ですww

p8.jpg

シートカバーも装着ww

高級感でますねww

シートカバー付ければ、水に濡れてもサッと拭くだけで済みそうです。

IMG_0780.jpg

更にww

ベレッツアのヘッドレスモニター9.2インチを左右装着ww

IMG_0779.jpg

んでもってww

フォグランプをプロジェクターのイカリング仕様に変更ww

(-ω-;)ウーン・・やりすぎたww

後は、フォグをHIDに変えれば、、、、、

もういい加減に満足かもwww

IMG_0777.jpg

IMG_0778.jpg

IMG_0787.jpg





コンテントヘッダー

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 の出航

やっと釣りに行けますねぇぇぇぇ

低気圧はあるものの、波は凪予報、

風は2m・・・・・午後から雨予報なので

午前中はOKですねwww

あまりに久々なもので、、、夜中に出発しwww

2時に着いちゃった!!!!Σ(^∇^;) えええええ~

少し仮眠をとり、4時半頃より準備ですww

今日は一年ぶりの大岸!!



毎年6月には来ているのですが、、、、、

納車遅れとその後の天候に悩まされww

やっとヒラメ狙いになりましたww

予報どおり、、、ベタ凪!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

雲行きは怪しいものの、なんとかなりそうです。

IMG_0775.jpg

朝一から・・・・

・・・・
・・・
・・    とっても静か!!!!ヾ(-ω-;)ォィォィ

干潮ってこともあり、、、潮どまりしてますww(今日無理かもwww)

昨日はあがってるよぉ^^と情報貰いましたので、、、p(*^-^*)q がんばっ♪です。

IMG_0773.jpg

IMG_0772.jpg

しかし、、、、、

実績あるポイントの移動を繰り返すが、、、、

明確なあたりは何度かあるものの・・・・のりません!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

結局・・・・

10時過ぎには、ちょっと予報より早い雨にあたり、、、、撤収ですねww

ヒラメの顔を拝むことは出来ませんでしたwww

宗八とマガレイを数枚確保しご帰還ですww

IMG_0776.jpg

久しぶりの出航なので、、、、何かと段取り悪かったなぁぁぁ^^

次回リベンジですねw

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・・・後の情報では。。。

午前中は全く釣れなくて、午後出航の船があげてるようです。

(-ω-;)ウーン・・・・・次回は朝起きてから、ゆっくり来るか??!!






コンテントヘッダー

漁港申請ww

漁港申請はしているのですが、、、、

車も納車になったのにwwww

休みになると、波が悪いとかぁぁぁぁ

波は良いのに風予報7mとかぁぁぁぁぁ

全然行けてませんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



来週こそは!!!!!

とにかく釣りが・・・・したいです。(´・ω・`)



コンテントヘッダー

意外と忙しいww

久しぶりに、家の周りのかたずけ

釣り関係の不要品って、

何でこんなにあるの?って感じです

午前中はかたずけに没頭です

かたずけながら、車いじりも!

午後からは、ハスカップ狩り~



車いじりも終了です。







ちょっとつけすぎたかな?

次は、何付けようかな~

疲れたので、焼き肉で、終了です。



コンテントヘッダー

新車購入www

やっと。。。納車になりましたwwww

3月の初めに契約したものの・・・・

納車7月って・・・・4ヶ月待ちましたわぁ^^



σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ヒッチメンバーはというと・・・

新型ノアのヒッチメンバーはもちろんありません、、、

んでもって・・

燃費向上の為に軽量化してるのでボディーが弱い!!

しかたがないので、ワンオフで製作することに、なりましたw

前に車のヒッチをそのまま改造し、サブフレームを製作wwwΣ((゚Д゚;)ヒィィィィ

取り付けも3箇所に増え、、、なんとかトレーラーを引っ張れそうですww

( ̄~ ̄;) ウーン、、、ヒッチメンバーが2本買える位かかりましたねwwww

まぁ^^^なんにせよ・・・やっと釣りに行けそうですが・・・・

来週は台風じゃん!!!!ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

IMG_0707.jpg

IMG_0709.jpg

IMG_0710.jpg


コンテントヘッダー

苫南祭www

娘の学校祭の前夜祭を見に行って見たww

行燈で、練り歩くのは知っていたが。。。。。。

2車線の道路を片側封鎖にて、歩くんですねwww

結構、見に行ってる人が多くって。。。人・人・人・・・ってな感じですww

暗くなってから、電灯が灯るとさすがに綺麗に見えます。

ラストは、学校のグラウンドで花火!!!!∑(・ω・ノ)ノ!

まぁ^^^なかなか良い前夜祭ですねぇぇぇぇ



dc070514.jpg

dc070530.jpg

dc070541.jpg

DSC_0076.jpg


プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム