コンテントヘッダー

艇庫作成

隣の空き地が売れちゃたので、

艇庫を、移動しなければなりません



かなり、やっつけ仕事だったが、、、

なんとか、できたwww(*´ー`*)



が、、、、

車庫買った方が、良かったかもwww


コンテントヘッダー

マンスリーLIVEww

さて。。。。

土曜日は、10年ぶりとなる・・・リアルゴルフで

コンペに出席wwww

体があちこち痛い状態でLIVE出演です。



1403445806696.jpg

IMG_0627.jpg

IMG_0629.jpg

DSC_0058.jpg

w(゜o゜)w オオー!

ミラクルな写真が!!!!

よっしーに後光が!!

・・・・・・・・・・・・・・・まさか光りだしたのか!!!

DSC_0055.jpg

楽しんだ後は、打ち上げですねwww

( ̄~ ̄;) ウーン

また、飲みすぎちゃいましたねwww

DSC_0059.jpg
コンテントヘッダー

父の日♪

娘に何か欲しいかと聞かれ、

特になかったけど、

バケをリクエストwwww



(*´ー`*)

ヒラメ用のバケです、、、

今年は、これで釣りますかぁぁ


コンテントヘッダー

ミニボートフェスティバル2014 苫小牧ww

今年も、勇払マリーナで開催のミニボートフェスティバルに参加ww

昨日は夜中まで、雨降ってたのでどうなるかと思ってましたが、

パラパラと小雨程度で、開催です。

波はうねりが残ってはいるものの、風は微風なので大丈夫そうですねw

今回は39組50名以上の参加だそうですwwwwΣ((゚Д゚;)ヒィィィィ

6時の受付を済ませ、7時にスタートです。



IMG_0608.jpg

スタート後、沖堤までダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

が・・・・波のうねりが酷くって、跳ねまくりですwwww

現地到着するが・・・流れが速くって、釣りになりませんww∑(・ω・ノ)ノ!

全くあたりもなく・・・・

(-ω-;)ウーン・・・・・移動だな!!

一本防波堤側へ移動し、根物狙いですねww

9時過ぎには、すっかり凪になったので、

5~6本アブラコを釣り上げ、、、カレイへ狙い変更です。

IMG_0609.jpg

IMG_0611.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン、、、手の平宗八ばっかりなんですが・・・





11時に沖あがり、、、

計量を済ませ、ボートを洗車し、、、

ミニ講習会です。

IMG_0617.jpg

講習会終了後は、、、いよいよです。

アブラコは42cm、、カレイは36cmが最大ww

(-ω-;)ウーン・・・入賞はきつそうですねwww





カレイの優勝は45cmのイシモチwwww

アブラコの優勝は49cmでしたw

特別賞は55cmのアカハラ!!!∑(・ω・ノ)ノ!

湾内でアカハラなんて・・・釣れるの!!!びっくりですwww

IMG_0614.jpg

IMG_0615.jpg

IMG_0613.jpg

最後は、記念撮影で終了です。

今年も、楽しめましたねw

IMG_0619.jpg


コンテントヘッダー

今週のイベントは??

( ̄~ ̄;) ウーン

今週は雨ばっかりで、週末のミニボートフェスティバルは??

なんて・・・おもってましたがww

この波なら大丈夫そうですねwwヾ(´▽`*)ゝ

天気も回復しそうなので、、、釣り日和かもですねww



コンテントヘッダー

支笏湖解禁ww

待ちに待った解禁です。

夜中に出発なので、やっぱり眠いですねww

さぁ~~重装備で出航ですww



さすがに解禁日!!!船がいっぱいいますww

釣れるといいですねぇぇぇ^^

DSC_0019_20140602080659f31.jpg

竿準備していると・・・・なんと置き竿にチップが!!(@_@;)

もしかして、魚が濃いのかしら!!( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC_0018.jpg

が・・・、、、

今日は、なんか・・・・テンパってます。・・・・仕事疲れかしら・・・

確変に入りそうなのですが・・・逃してしまってます。。。・゚・(ノД`)・゚・ワーン

チップの顔は、拝めましたので。。。。。

とりあえずは良しとしましょうww

DSC_0026.jpg

1年ぶりのチップ君は・・・・

やっぱり絶品でしたねwww

DSC_0028.jpg

プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム