コンテントヘッダー

久々のLIVEww

土曜日の釣り大会の疲れが残ったまま・・・

夕方からの練習を見に行き、、、そのまま・・・飲み会へwwwΣ((゚Д゚;)ヒィィィィ

翌朝・・・・

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!二日酔いで気持ち悪いwwww

頭痛いし・・・最悪、、、、

午前中にソルマックを飲むが・・・・直る気配なしwwww

午後にももう一本追加www

更に風呂にも入りスッキリさせるが・・・・頭痛は病まずwwww∑(・ω・ノ)ノ!





そして、リハ入りwww

声も枯れてるので、出るのか???

気合入れて歌うと・・・・滝のような汗がぁぁぁ・・・・

(-ω-;)ウーン・・・・もう帰っても(*゚∀゚)ィィ!!って感じですwwww

止める訳にもいかず・・・・・出場ですww



IMG_0513.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0551.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0594.jpg

IMG_0596.jpg

終わってから、ビール一本飲んだら・・・頭痛が止みましたぁぁ((;゚Д゚)ヒィィィ

コンテントヘッダー

DAIWAカレイ釣り大会in苫小牧ww

さて、、、今週も釣り大会ですww

朝5時受付にて、、、釣座の抽選と開会式を経て出航ですww

釣座は・・・・

w(゜o゜)w オオー!、、、右舷のみよし!!!

くじ運はよい良いようですねぇ~~

マガレイ5枚の総重量での争いになります。



IMG_0470.jpg

IMG_0478.jpg

今日は、波は1m予報、風も2~3mなので、、大丈夫でしょうww

でも、とても寒いです。。。雨も降る予定ですので防寒着に合羽着用です。

本日の釣座です。

IMG_0476.jpg

今日もわんさかとプレジャーも集結しています・・・

釣りの方は・・・朝から静かな立ち上がりでしたが、、、

大型マガレイの巣なのでしょうか!!∑(・ω・ノ)ノ!

40cm近くのマガレイ連発ですw(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

一時間ほどで確変も終了し、移動ww

( ̄~ ̄;) ウーン、、、、良く釣れるのです・・・が・・・食べ頃サイズww

きっちり12時に終了し御帰還です。

計量すると、5枚で4,188g・・・5Kgはなかなか行けませんwww

IMG_0486.jpg

IMG_0487.jpg

なんやかんやと・・・結構釣ったんですがwww及びませんでしたww

IMG_0489.jpg

優勝者の重量は5426g・・・すげww

あたいは、100人中29位でしたww

楽しい釣りでしたねww

IMG_0496.jpg

コンテントヘッダー

これが来るといよいよ

申請許可が到着しました

今年はどうなのでしょうか~

楽しみですねー!!



今週からスマホデビューしましたが・・・・・・(`‐ω‐´)ムズイ

初めてブログにスマホからUPしてみましたが、、、

ちゃんと入ってるのかしらww
コンテントヘッダー

WOMAN Power Live!!

さて・・・・釣りの後はww

夕方から、LIVEです。ヾ(*≧▽)ノ彡

今日は女性ボーカル限定のLIVEです。楽しみですねww



SNOW FAIRY
IMG_0446.jpg

MI-ON
IMG_0450.jpg

FLAVOR
DSC_0009.jpg

4BULLETS
DSC_0014.jpg

FUBER
DSC_0019.jpg

今日初LIVEもいます。。。よかったですよぉぉぉ^^

おじさんは・・・(*゚∀゚)ィィ!!音してましたねぇぇぇぇぇ

DSC_0011.jpg

DSC_0012.jpg
コンテントヘッダー

がまかつ カレイ釣り大会ww

今日は、がまかつのカレイ釣り大会ですw

波は良いのですが、風が出る予報です・・・が・・・・風意外と無いですねww

釣り日和かもwwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



開会式・・・ルール説明を受け、

船と釣り座の抽選です。。。。。

w(゜o゜)w オオー! みよしの1番!!!

期待の出来る釣り座ですねwwww

いざ乗り込みですww

IMG_0439.jpg

IMG_0430.jpg

IMG_0436.jpg

IMG_0431.jpg

今日もプレジャーいっぱい居ますねwww

うねりと若干の風はあるものの。。。釣りにはなりそうですw

IMG_0433.jpg

IMG_0432.jpg

ところが・・・・

30分もしないうちに・・・・・暴風がwwww(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

潮の流れも速く、50号の錘でも流されますwwww

・・・・踏ん張って釣りするも。。。巨大宗八、、、、また宗八w

しかもマガレイかと思うような強烈な引き込み!!

(-ω-;)ウーン・・・・・マガちゃんはいずこへwww





風がどんどん酷くなり!!波も白波だらけwwΣ((゚Д゚;)ヒィィィィ

9時過ぎに早上がりww

帰りは罰ゲームのような、波しぶきの猛攻に遭いながら帰還ですwww

IMG_0435.jpg

マガレイは、全体で2枚しか揚らないと言う、、、、悲惨な結果に・・Σ((゚Д゚;)ヒィィィィ

釣れたら入賞できましたねwwwww

優勝は38cmのマガレイでしたww

 o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>oウ

IMG_0438.jpg

IMG_0440.jpg

(`;ω;´)むぅ~宗八の方がでかい!!!

来週のDAIWAが待ち遠しくなりましたねぇぇぇ

IMG_0441.jpg







コンテントヘッダー

初出航ww

今年初の出航です。

埃かぶってて・・・きちゃないww

走れば綺麗になるかしらww

初走行後・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

途中でエンジンの回転数が落ちる!!!!!!(゚ロ゚屮)屮!何故www

Σ((゚Д゚;)ヒィィィィ

Σ(;´Д`) アァー、、、去年の残ってた燃料のようですww

空ぶかしをしばらくすると直りましたww



さてさて、、現場到着するとすごい数のプレジャーがw(@_@;)

とりあえず、、、昨日良かったと言う18mからひと流しww

DSCF4670.jpg

DSCF4662.jpg

DSCF4663.jpg

(`;ω;´)むぅ~カジカしかきませんがぁぁぁ^^^

カジカパラダイスですねぇぇぇぇぇ

昨日のなっちゃんの50枚オーバーはいずこへ。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あちこち場所移動しながら、探索!?迷走?!してます

DSCF4669.jpg

しばらくしてから無線が!!∑(・ω・ノ)ノ!

『釣れてるよ!!』(。´ー`)ふ~ん。。。って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!

速攻移動ですww

ヤマトは順調に釣れてるようですねぇ^^w

水温もたかくなり、、、ポツポツですがww

マガレイ拾いましたねww


DSCF4671.jpg

DSCF4672.jpg

家に帰ってからは、せっせと艤装です。

先週に6月のチップ用に、エレキ用のアングル付けましたww

本日の反省で・・・

シーアンカーは船内に置くと邪魔なので、、、上に取り付けww

んで・・・ロッドホルダー足りなくなったので、、追加ですw

DSCF4673.jpg

DSCF4675.jpg

DSCF4676.jpg

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・来週から大会ばっかだから・・・

6月解禁が出航2回目になりそうですねぇぇぇ





コンテントヘッダー

GWは何してました??

さぁぁ、、GWです。

昨年作成したバーベキューハウス!!!

狭いので、作り直しです!



これが・・・・・こうなりましたww

IMG_0376.jpg

で・・・・

どうせ作るならと・・・

がっちりやりますかwwwww

この作業は4日かかりましたwwwwwΣ((゚Д゚;)ヒィィィィ

5日も休みあったのにwww

釣りにも行かず、、、、どこにも出かけずww

家の回りを片付けしてましたwww

IMG_0377.jpg

IMG_0378.jpg

IMG_0379.jpg

うほww

完成ですwww

今度のは6~7人は入れそうです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

バーベキューハウスって感じより・・・

別宅になったような気がしますxx

(-ω-;)ウーン・・・部屋だな!!

IMG_0381.jpg

IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg

プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム