コンテントヘッダー

そんな阿漕ないと

久しぶりに、ライブに来て見ましたww

って・・・本当は出るはずだったのですが、、、

忙しくって中止したのです。。。

やっとけば良かったと・・・ちと後悔w



IMG_0282.jpg

IMG_0284.jpg

IMG_0285.jpg

IMG_0295.jpg

終わってみれば・・・やっぱり楽しいですねww





また飲んじゃったwwww

コンテントヘッダー

釣具屋めぐりwww

本日は土曜休暇なので、、、

久しぶりに、釣具屋めぐりに札幌へwww

って・・・先週もきてますねぇぇぇ

(*´-ω・)ン? 豊平川上空にヘリが、、、、

どう見ても消防のヘリですねw・・・事故か!??

(-ω-;)ウーン・・・道警のヘリも飛んでたので事故のようですねww

大事に至らなければ良いですが・・・



IMG_0255.jpg

先週は、ウェア関係揃えたので、、、、

今日の目的は、、タックルボックスとシューズです。。

タックル〇〇、メガ〇〇、上州〇、武〇、〇〇漁具、Fランド・・・etc・・

疲れましたねww

本日の一休みは、、けんです。

もうちょっとで札幌ビール園になりそうでしたwwww

行ったら、買物終了でしたねwww

IMG_0260.jpg

IMG_0259.jpg

ウェアの新作も出ていて、、、、先週は失敗ヽ(TдT)ノかもww

IMG_0268.jpg

むむむww

これが噂の新作ですかぁぁぁぁ・・・ピンク!!!

汚れが目立ちそうな色ですねwww

pink.jpg

とりあえず、、、必要そうなものは購入ですねww

シューズのサイズが無かったのが、、、悔やみですwww

IMG_0280.jpg


コンテントヘッダー

さて、ミニボートフェスティバル2014の案内が出来たようです。

今年は6月15日(日)ですねw

昨年は中止でしたが・・・さて今年はww

天気と波が良いことを祈るだけですねww

今年も、楽しく参加しましょうww

申込書はフィッシュランドにあるみたいですねww



今年は、DAIWAもがまかつもエントリーしてるので、、、

頑張りましょうwwww



コンテントヘッダー

久しぶりの釣りだったのにwww

連休だったので、釣りに行こうと思っていましたが、、

残念wwヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

この波では、どうしようもないですねwww

今が旬の浮き宗八!!

食べたかったですねwwwww

cwmjp_02_20140321200533f3e.jpg

∑(・ω・ノ)ノ!

北海道の釣りにあたいが載ってる!!!Σ((゚Д゚;)ヒィィィィ

顔がバレバレですwww
コンテントヘッダー

お仲間が増えましたヾ(〃^∇^)ノ

悩んだ挙句・・・

フルアコ買っちゃいましたww

ギブソンの銘器ES-175の言いたいところですがww

そこは無理なので、、エピフォン版ですww

なかなかいい音してましたww

IMG_0244.jpg

ついでに、、中古屋でエフェクター見つけたので、買ってみたww

が・・・

ちょっと・・・使えそうにもありませんwww

ACコードがBOSSなので、、、こいつは使えそうですww

IMG_0240.jpg


コンテントヘッダー

素敵な映像でした!^^ノ

Congratulations~~~!! 

コンテントヘッダー

あれも・・・これも・・・

支笏湖はエレキモーターを使用するので・・

延長バーの購入ww

昔、いい値段だったけど、、、最近は安売りしてましたww



ついでに・・・(・∀・)σ皿ぽちっと・・

燃料タンクも購入ww

中古ですが・・・20L積めば、、かなり走れますねww

DSCF4501_20140316064649c29.jpg

準備は進むものの・・・・まだまだ雪は溶けそうにありませんヽ(TдT)ノアーウ…

春が待ち遠しいですねww


コンテントヘッダー

ストレス溜まってるので・・・

釣りに行けてないのと・・・・仕事も忙しくww

イライラwww

パチンコでも行って見ますかw

新台発見ww・・・なつかしいですねwwGODww

出れば爆発www出なけりゃ・・・お陀仏台ww

w(゜o゜)w オオー!・・・・いきなり出ちゃったwwww



ヾ(-ω-;)ォィォィ

超天国モード突入でwww22時過ぎまで出っ放しwwww

 ヾ(@°▽°@)ノ・・・I-PIROT買えちゃうかもwwww

140306_200848.jpg

140306_222533.jpg

家に帰るとママさんが、手出してましたww

数枚もぎ取られましたwww

コンテントヘッダー

うまそww

1月に干してた、スケソウ君ww

すっかり良い具合に、干されましたねww

しばらくは酒の魚になりそうです。



コンテントヘッダー

ひなまつりw

普段は、、、あまりかまってないので・・
(-ω-;)ウーン・・かまわれてないかぁ^^

ひなまつり位と娘にケーキを買ってみたが・・・

ママ帰宅ww『ちょっとあんた!!!あの箱何!!』

あたい・・・『(@_@;)えっ・・・ケーキだけど・・・』

ママ・・『買ってくるなら連絡くらいよこしなさいよ!!!毎年買ってるのにww』

あたい・・『(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 』

( ̄~ ̄;) ウーン・・・釣りばっかではダメですねwww

結局・・・こんなにwwww

慣れない事は、、、しないようにしましょうwwww



娘・・・『こんなに買ってきてwww太らす気か!!』

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

ガーーー(TДT|||)ーーーン

喜ばすつもりが・・・仇になりますた・・・_| ̄|○

プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム