コンテントヘッダー

アイテムばかりが。。。

また、やってやってしまった。。゛(ノ><)ゝ

旧モデルですが。。。つい。。。ポチってしまったw

『逃がした魚は大きかった!!』は絶対にイヤイヤ o(>_<)o ☆なので

逃がさないように、準備はしてみました。

これで10kgオーバーも大丈夫ですね^^

一本は、電ジグで。。。もう一本はスピニング?(@_@;)

両方掛かったら、、、どうすんじゃいwwwwと

妄想中ですねw




コンテントヘッダー

試乗してきましたw

今年発売のトヨタNOAH・・・試乗してきました。

TVで見るとVOXYの方がかっこよいかなぁ~~なんて思ってましたが、

ノアのクラウンマスクの方がかっこよく見えます。

内装は、どちらも一緒でしたねww・・・・当然ですがww



ハイブリッドだと、、、燃費23.8km!!(゜∇゜ ;) エッ!?

ヾ(-ω-;)ォィォィって感じですが、、、価格もヾ(-ω-;)ォィォィですww

ハイブリッドは2WDしかないので、やっぱり4WDかなぁぁぁぁ^^

4WDでも燃費は15km・・・これでもいいなぁぁぁ

現在は7kmちょっとなので倍になれば楽ですねww

あたいは、新車に乗ったことがないので、、、、

もしかしたら、、、初新車もあるかもw・・・(ちょっと期待w)

21_20140130220005216.jpg

内装は、センターメーターから元に戻りましたねww

センターメーターに慣れると、、、逆に違和感がありましたw

エコモードで試乗しましたが、アクセルの反応も良く吹け上がりも良かったです。

フロント周りがすっきりしているせいか、視界も広く感じました。

ちょっと欲しくなりましたww

が・・





問題は・・・・ただ一つ!!!!

まだヒッチメンバーの製作しているところが無いので、、、、ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

買うなら、加工してでも取り付けしないとダメですねwヽ(TдT)ノアーウ…

(-ω-;)ウーン・・・見積りしてみるかぁ^^

コンテントヘッダー

アイテムばかりが・・・・

ちゃくちゃくと・・・今年の準備が整っていますww

エレキを取り付ける為の、モーターマウントww

馬力UPした為に、、、ヒメトロは無理なので、

モーターマウント付けてエレキですねぇぇぇ

ミンコタのI-PIROTが欲しいが。。。。

さすがに無理です。ヽ(TдT)ノアーウ…

宝くじ当たらないかしらwww



ついでに・・・

釣り大会用にww

ロッドホルダーも購入ww

遊漁船仕様の縦のみのロッドホルダーです。

カレイ大会なら十分ですねw

IMG_0088.jpg

アイテムは増えていくが・・・・

早く春にならないかなぁぁぁぁぁ





1日早い◆⌒ヽ(´ε` )チョコ配布( ´з`)ノ⌒◆

ママさんからですが・・・・・・これ?なの!!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

IMG_0093.jpg

たしかに・・・・やばかも!!とは思ってますけどwwww

ママさんの?(*´。`*)愛なのねww





Tっち・・・笑いすぎ!!!!!!!(○`ε´○)プンプン!! 


コンテントヘッダー

今年の支笏湖申請書ですねぇぇぇ

早いもので、もう申請時期が来てしまうのですねぇぇぇ

忘れないように、、、ちゃんと申請しましょうねぇぇww

1_20140209004639ac4.jpg

2_20140209004641e3d.jpg

申請書はここにあります ↓↓↓

支笏湖申請書.pdf





おそロシア・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

こんなんありなのwww

コンテントヘッダー

ふと・・・気が付くとww

早いもので、、ブログを始めてから、、

早、3年ww。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

10万PV・・ありがとうございます♪(#^ー゜)v

今年も釣りまくりたいですねぇぇぇぇぇぇ


テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

ジグ作成する③

鉛を大量に、捕獲したので、

ガスコンロで溶かして見るwww

が・・・外では寒すぎて、、、なかなか溶けずww

結局ハウスの中で、溶解ww

もちろん完全防備です。



あくを取れば・・・・綺麗な鉛にww

IMG_0075.jpg

早速型に入れ・・・

(*´-ω・)ン?意外と綺麗ですねw

パール粉・・・いいかもww

何本か、やってみるが・・・・

やっぱり寒いんですねww

ゆっくり流したいのですが。。。。途中で固まってしまいます。

IMG_0077.jpg

IMG_0078.jpg

バリを取って、、、紙やすりで仕上げて・・・

今回はシール作業で・・・・アクリルどぶづけで・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・いい感じですねww

暖かくなったら更に量産しましょうwww

IMG_0080.jpg

IMG_0081.jpg
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム