コンテントヘッダー

平日の休息 ^^v

平日ですが・・・

ちょっと息抜きに、ビールを片手に生バンドw

たまには、いいですね(´∀`*)



DSCF4477.jpg

DSCF4482.jpg

DSCF4495.jpg
コンテントヘッダー

そんな阿漕ないとww

そんな阿漕ないとww

今月はアコギです。

当日は、朝から寒気があり、、吐いたりしてたんですが、、、

強行出場です。。。熱も実は38℃超えてましたが。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

行けば、なんとかなるでしょうwwww

20131123_697772.jpg

DSCF4452.jpg

DSCF4459.jpg

さいとう楽器講師の、、、北澤彩香さん

特別ゲストです。

素敵なサックスでしたねぇぇぇぇ

是非、また聞きたいですねぇぇぇ

DSCF4464.jpg

DSCF4468.jpg

DSCF4473.jpg

なんとか、、、なんとか、、、終わったww

打ち上げは当然行けず、、、、

家に帰って、熱測ると、、、39度2分。。。∑(゚Д゚;)エーッ

遊んだ代償は、ひどかったwww

夜中まで、うなされましたwww


コンテントヘッダー

11月は嫌がらせを受けているww

なかなか諦めきれず、何とか最終戦をしたかった。

風が6m~7mの予報だったのだが、

朝起きて見ると・・・・(*´-ω・)ン?

無いじゃんwww

早速準備して、出発ww



道路脇の吹流しも、、、垂れている!!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪行けそうwww

降ろす場所まで、車を付けて・・・・

車を降りると、、、、(*´-ω・)ン?

(*´-ω・)ン?・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

びゅーっと風鳴ってますけど!!Σ(;Д;) ギクッ

怪しいので、降ろさずマリーナへww





戻ってくるときは、吹流しが真横になっていた。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

戻ってくる船とかあるしぃぃぃぃぃぃ~(>_<。)~ アゥー!




天気予報は当たっていたって所でしょうか・・・

明日は、天気も波も良いので行けそうですが・・あたいは仕事!!

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

さすがに12月にゴム出す気にはなれないので、、、

後ろ髪を引かれながらの、、ボート仕舞になりましたww

Tっちの呪いか!!

練習しろ・・・って、事ですねww号(┳◇┳)泣
コンテントヘッダー

本格的に勉強しますかぁ

早いもので、2級船舶取ってから、もう半年ww

1級は、前回落ちてるので、再チャレンジですねww

1年以内だと、試験代の5,900円で済むので、頑張りましょうww

・・・1級が必要かどうかは、定かではないが。。。。

どうせなら、取った方が良いですよねぇぇぇ


コンテントヘッダー

(`;ω;´)むぅ~無理ですかぁぁ

11月に入ってから全く釣りできてませんねぇぇぇ

台風も多かったので、仕方ありませんが・・

今年の最終戦は・・・おあずけのようです。号(┳Д┳)泣



ちょっと・・・欲しい物発見w

やっぱり501CNだと、、、等深線見えないしww

71GPか81GP買わないとだめかなぁぁ

HE71GP.jpg
コンテントヘッダー

最終戦に行けませんねぇぇぇ

秋のマガレイ行きたいのですが。。。

11月に入ってからこんなのばっかりwwヽ(≧Д≦)ノ

今年は、ボート仕舞かしら。。。



来年用にこんなもの買って見た。。

収納は、良さそうですねww

mizu_251001-img600x450-1381927001ydaip94180.jpg

来年の為に、準備しようとJCIにせっせと電話してみたが。。。

まずは、15馬力変更で沿岸5海里!!あとは、夜間航行を取りたい

って事で、、、、JCIへ・・・

が・・・

船の気室が4つないと、15馬力変更しても5海里は取れないそうです∑(・ω・ノ)ノ!

(`;ω;´)むぅ~・・・無理ですかww

夜間航行は、取れるようですが、、、

新基準でレーダーリフレクター装着しないとダメらしく。。。

認定品だと30,000円(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

航海灯合わせても。。。5万は掛かりますねwww

(-ω-;)ウーン・・・却下ww

ってことで・・・このままかもwww
コンテントヘッダー

日曜日は、無理そうなのでww

日曜日は、出航できそうもないので、、

娘を誘って。。。映画館w

どうしても、見たかったので半分強制的に、、、拉致ww

見たかった映画は これ!!



定番。。ポップコーンを片手にゆったり見てました。

が・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

・・・・次を見ないと。。。終われないですねww

640x640_rect_12808263.jpg
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム