コンテントヘッダー

出航出来ない日は・・・・これかヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

台風の影響で、海は大荒れアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

出れない日は、、、やっぱりこれね

本日は4バンド、バンド型式です。



DSCF4435.jpg

DSCF4437.jpg

DSCF4439.jpg

DSCF4441.jpg

DSCF4444.jpg

よっしーにやられました(*´д`*)アハァ

楽しい休日でしたねw

etc

手乗りにゃんこは無事に里親見つかりました。



コンテントヘッダー

里親いないかしらw

生後2・3週間と思われる手乗りニャン子・・

物置の下で泣いてたのをヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!保護です。

めちゃくちゃちっちゃくって可愛く

とても癒されますww・・・が

家にはワンが2匹!!!無理だww

里親募集中です。

病院も行ったが、、問題なしです。

どなたか可愛がってくれる方、いらっしゃいませんかぁぁぁぁ



1385068_253965528090704_800633354_n.jpg
コンテントヘッダー

岸壁釣り・・・

また、やってしまったww

平日の夜にサビキ釣りww

ボートが出せない鬱憤晴らしですねw



(`;ω;´)むぅ~

前回同様wwwサバのオンパレードwwwww

ちょっと型の良いものも揚ってきますw

・・

・・

・・

見えるかな??

めちゃめちゃいるんですけどwwwwwww

たまに、アジやカマス・・・そして・・・ウグイwww

DSCF4391.jpg

結果は・・・めちゃめちゃ入れ食いでww

100匹以上はいますwwwww

ほんの3時間程なんですが・・・

DSCF4396.jpg

そして・・・

1時間半掛けて・・・・3枚下ろしww

が・・・

半分程で・・・・断念!!!Σ(^∇^;) えええええ~

腰がもちませんwwww

DSCF4399.jpg

こんなにいっぱい・・・・どうしましょうwwwww。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

サバ三昧になりそうですねぇぇぇぇ


( -.-) =зフウー

コンテントヘッダー

サビキ釣りwwww

先週から、サヨリが釣れてるらしいので、、、

会社が終わってから、発電機持参で岸壁釣りwww



電動シャクリ機は、以前に作ったものだが、、、、

まぁ~活躍してくれるでしょうwww

・・・・寒いので、、、電動シャクリまかせですねぇぇぇ

すっかり、、、なついてしまったキタキツネも、、

魚ほしさに寄ってきますww(〃^∇^)o_彡

DSCF4377.jpg

サバ、フグ、アジ、アブラコ、ウグイwww

本命のサヨリはいらっしゃらないようですww壁 |дT)o エーン

(*´-ω・)ン?

(*´-ω・)ン?

・・・・こいつはぁ・・・何だ!!

DSCF4372.jpg

後で調べて見ると・・・カマスですたww

3時間程の、岸壁釣りでしたが、、、

そこそこ遊べましたねwww

サヨリのフライが食べたいので、、、又、、、来ましょうwww

DSCF4381.jpg


コンテントヘッダー

マガレイ探索ww

今日は凪の予報なので・・・

マガレイ探索してきましょうかぁぁぁ

寒いので、のんびり系で7:00に出発ww



到着すると・・・ベタ凪・・・風なしwww

最高の釣り日和ww

砂浜は・・・鮭釣りの竿が並んでますww

DSCF4357.jpg

DSCF4358.jpg

マガレイ探索はわっちだけではないようですねwww

DSCF4359.jpg

DSCF4360.jpg

あきない程度にポツポツ釣れます・・・





イシモチは40近くの大型ですが・・・

持ち帰りはしないので、すべてリリースww

マガレイは、3枚くらいは型が良いものの・・・

あとは、から揚げ用ですねぇぇぇぇ

今年は・・・マガレイ小さくって・・・ダメかもねぇぇww

DSCF4362.jpg

DSCF4364.jpg


コンテントヘッダー

マガレイ!!開幕したの??

昨日の疲れも取れぬままww

本日は、マガレイ調査ww

さすが日曜日・・・ごっそり出ています。

イか狙い・・ブリ狙い・・・カレイ狙いと様々ですww



DSCF4345.jpg

(*´-ω・)ン?・・・風強いですねぇぇ

波も白波立ってるし・・・

40mラインでカレイ調査を始めてみる。。。





・・・・(´・ω・`)シーン

静かです。。。カジカも釣れないwwwヾ(´Д`q゜・.泣)サ゜

( ̄~ ̄;) ウーン・・・まだ早いようですねぇぇぇ( ̄(エ) ̄)ゞ

って事で。。。。根物狙いに変更www

DSCF4347.jpg

黒ゾイ、シマゾイ、ガヤと釣れてきます。

型もまぁまぁ良いですねw

ブリ狙いの方は・・・・苦戦してたようですが、、

フクラギ、ブリと数匹釣れたようです。

DSCF4353.jpg

最後は・・・全部塩焼きにしてみましたwww

旨かった。。m( ̄○ ̄)mアーン♪

DSCF4355.jpg




コンテントヘッダー

久々に出航出来ますねぇぇ

久しぶりの出航です。

苫小牧ブリはまだ居るのでしょうか???

今日は2人で探索です。



DSCF4329.jpg

魚短の反応は!!

全く無し!!・・・が・・・たまに反応ありますねぇぇぇ

ジギングでは無いので、ひたすら待つだけの釣り・・・・





w(゜o゜)w オオー!・・当たりが!!

竿がしなってますけど、、(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

が・・

途中で痛恨のフックアウト!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

DSCF4330.jpg

しばらくすると・・・鳥山が!!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

近くまで寄ってくると何かが跳ねてます!!

∑(・ω・ノ)ノ!チャンス?なの???

DSCF4339.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

待望の当たりが!!!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

・・暴れてます。

・・重いですw

(*゚∀゚)ィィ!!

が・・・・・・工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

青物は青物だけど、、、、

これは、、、、嬉しくないwwwwwww

DSCF4343.jpg

結局、、、当たりは2回あったけど、、、

2回ともフックアウト!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

(`;ω;´)むぅ~

明日は、マガレイ探索に切り替えですねぇぇぇ






プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム