コンテントヘッダー

苫小牧ビアフェスタww

本日も波が悪くって、、、出航できません。ヾ(´Д`q゜・.泣)サ゜

で・・・イベントに行ってきましたw

苫小牧ビアフェスタ2013ww



引退したはずの、鼠先輩が来てますww

『六本木』ギロッポンを見てww

DSCF4317.jpg

DSCF4331.jpg


水戸黄門でお馴染みの伊吹五郎を見てwwww

すっかり楽しんで来ましたwww

たまには、こうゆう休日も有りですねぇぇぇ

DSCF4323.jpg

コンテントヘッダー

休日を満喫w

ちょっと豪華なランチを食べたいww

って事で、、、日本橋を予約ww

ヤマメ(サクラマス)を堪能です。

頭から尻尾まで余すことなく、かぶりつきwww



DSCF4228.jpg

eqweqwe.jpg

DSCF4233.jpg

DSCF4234.jpg







そして・・・夕方からはやっぱりマンスリーライブです。

本日は、バンド形式です。

DSCF4236.jpg

DSCF4238.jpg

DSCF4256.jpg

DSCF4270.jpg

DSCF4285.jpg





( ̄~ ̄;) ウーン・・・満喫ww



コンテントヘッダー

太平洋ブリ!のはずww

台風前の午前中勝負です。

まずは、イカをやってからブリへ・・の予定です。



DSCF4220.jpg

朝から、結構いい波でしたぁぁ

おしりが痛いです。。

イカの反応はバッチリ(*´-ω・)

針数までいかないが、2杯3杯とついて来ます。。

DSCF4223.jpg

DSCF4221.jpg

DSCF4224.jpg





いきなり、ゲリラ豪雨のような土砂降りの雨、。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

さらにカミナリなってますwwwΣ(^∇^;) えええええ~

前方でカミナリ落ちました!!ェェェΣ(○A○)ェェェェ

速攻で撤収ですwwwww




戻りながら、ブリどうしようかと迷いましたが、、、

カミナリには打たれたくないしぃぃぃぃ

後ろ髪引かれながらの・・・・帰還となりましたww






その後、先行してブリ行ってた船は。2~3本揚ったようですねww

次回ですねw

コンテントヘッダー

夜釣り!!

地元で、平日に夜釣り!!

何年ぶりの夜釣りでしょうかぁぁ^^



探検がてらなので・・・

まずは、昼間ブリの釣れてるところへ反応見てきましょうかぁぁ

魚短の反応を見てみるが・・・

( ̄~ ̄;) ウーン・・・いまいちですねぇぇぇ

そこそこ探索してから、夜ロックへww





オオーw(*゜o゜*)w・・楽しいww

ほぼ入れ食い状態で、ガヤやソイが釣れてきます。。

投光機を付けると、、、鯖が群れで寄ってきます。

オオーw(*゜o゜*)w

サビキを下ろすとこちらも、入れ食いwwww

型もまあまぁ良いですねww

DSCF4204.jpg

DSCF4206.jpg

夜釣りもたまには、良いですねぇぇぇぇ

コンテントヘッダー

また、行っちゃいましたw

日本海は、久しぶりに凪の予報なので、

土曜日前乗です。(*´д`*)

朝から、雨降って全然でれないですねぇぇぇぇ

やっと出られたけど・・・ちょっと明るくなりすぎです。

今日は、どうなんでしょうww(´;ω;`)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

DSCF4190.jpg

DSCF4188.jpg

60mラインから、流すものの・・・・・反応もないのねぇぇ

(´ε`;)ウーン…微妙ww

夜ブリは爆釣らしいが・・・昼が全然ですねぇぇぇ

11時まで粘るも結果は『ボ』です。。。。なかなか釣れませんねぇぇぇぇ

o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!





友人からTELが・・・・(´・ω`・)エッ?

苫小牧爆釣!!!工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

遠征の意味ないじゃんwww_| ̄|○

仕方ないですねぇぇぇと・・・帰路についた。。





帰ってから、、、、゚(∀) ゚ エッ?2時間で7本wwwΣ(゚Д゚)スゲェ!!

でかいのは1m位ありますねぇぇぇぇ

DSCF4191.jpg

DSCF4193.jpg

(;´д`)トホホ…また来週ですね。。。。


コンテントヘッダー

次は・・・・これか!!

おもしろい乗物が増えてますねぇぇぇ

これなら、1台ですみそうですねぇぇ

水陸両用バギー『Quadski』

日本でも発売になるようですが・・・価格が!!



もしくは・・・・これなんかもいいかもww

水陸両用船www『sealegs』

日本に1台しかないようですが・・・・・

道路走れませんねぇぇぇ

コンテントヘッダー

退院祝い??∑(・ω・ノ)ノ!

天気も波も悪いので、。。。というか

まだ痛くて釣りどころでは無いあたいww

どうせする事ないんだからと、、、、

『退院祝い!!』と称して、、、飲み会突入ww



ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】の酒に

胃がしみるほど、やられましたが、、、、

この飲み会は2日に渡って開かれた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

入院して、体重が落ちたけど、、、、

この2日で、完全に体重も元通り!!!

しばらく、肉の見たくない日々が続きそうですwwww

DSCF4176.jpg

DSCF4173.jpg

DSCF4171.jpg

DSCF4174.jpg

DSCF4177.jpg
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム