コンテントヘッダー

ようやく・・・( ̄▼ ̄|||)

先週の金曜日に入院し・・・・

ようやく退院できましたwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

手術しているので、お腹に3個所のホッチキスが!!

やっぱり、、、痛いです。。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

入院期間が短いのと、、、痛みは。。。別ですね。

今週抜糸なので、少しは痛くなくなるかなぁぁぁ



この、病院食ともやっとお別れです。

退院後にすぐに釣り行けるかなぁぁと思っていましたが、、

まったく無理ですねぇぇぇぇ

今週は、台風も来るので、ゆっくりしましょうww

DSCF4165.jpg
コンテントヘッダー

バーベキューハウス完成w

もともと花壇の場所だったが、

雑草がすごくなったので、破壊www

バーベキューハウス??別宅??を作って見たw



毎日コツコツ作成してたのだが、、、

夏季休暇中に完成です。

サッシはヤマトのリフォームのサッシを貰いww

3面サッシ取付!(木材代が浮きましたww)

素人ながら、、、良い出来栄えwヾ(〃^∇^)ノ

DSCF4159.jpg

イスも備え付けなので、いつでも焼肉出来ますねww

網戸も付けたので、虫の心配もありません。

これなら、真冬でも焼肉できそうです。。。

DSCF4158.jpg
コンテントヘッダー

大岸キャンプw

2泊3日で、積丹キャンプでブリブリの予定だったが。。。

雷注意報や、豪雨予定!!、、

更に波も悪いので中止wwwヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

急遽、大岸へヒラメ?でも行って見ますかww



とは言え、、、着いた時は天気が良かったが。。。。

夜は、、、雨、雨、雨、、、、波もうねっていますねwww

ヒラメ狙いで出撃するも、、、全然でしたねぇぇぇ

DSCF4147.jpg

まぁぁ、、ゆっくり食事して、、、

DSCF4154.jpg

ランタンの明りを見ながらww

珍客と遊んでましたぁぁぁ

DSCF4153.jpg

DSCF4151.jpg
コンテントヘッダー

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶりの地元ww *+:。】

久しぶりにマリーナから出航ww

若干、お腹の調子もあまり良くないが・・・

なんとかなるでしょうwww 

本日はヤマトで出航ww



DSCF4139.jpg

天気も良いし、波も凪で、、釣り日和です

結構でてますねぇぇぇ

今日は、イカ釣りです。

DSCF4141.jpg

DSCF4140.jpg

( ̄~ ̄;) 久しぶりのイカと御対面ww

旨そうです。。。

なんだかんだと。。。結構釣れましたねww

DSCF4142.jpg

DSCF4145.jpg



コンテントヘッダー

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!マジか!!!

ブリ釣りから帰って来てから、、、

妙にお腹が痛かったのだが。。

とりあえず落ち着いたのでそのまま眠りについた。。





そして。。。今日、、、会社で痛くなり、午後から病院へww

血圧やら、血液検査やら、、(´・ω・`)ショボーン

さらに造影剤投入でCTを取り・・・・(・-・)…ん?

『バリウムって最近飲みました??』(ー△ー;)エッ、・・・

『健康診断で飲みましたが・・・』(-ω-;)ウーン

『いつごろですか??』。。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・3月初めくらいですねぇぇぇ

・・・・

・・・・

診察へ入り、、、、

『バリウム固まってますねぇぇ』(。´ー`)ふ~ん。。。って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!

『薬で散らせますよね??』(。・ω・)(・ω・。)ネー

( ̄~ ̄;) ウーン『無理ですね!!』Σ(^∇^;) えええええ~

ってことは・・・・『もしかして切開ですか???』

『そうなりますねwww』(ー△ー;)エッ、マジ?!!!





バリウムが虫垂炎の所に固まってるらしいのだが、、、

調子は悪かったものの、、なんとかなってたので我慢してたけど。。。

まさかの入院・手術となってしまいましたwww。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ヘルニアは切らなくて良くなったのにwww

まさかの・・・・です。。。。

4日程で退院出来るそうなので、釣りには影響はなさそうですねww


コンテントヘッダー

積丹ブリ2戦目w

ほとんど、寝ていない状態で、、12時出発ww

3時には到着しさっさと準備です。

2週間前に惨敗してますので、リベンジ戦です。



4時に出航したが。。。。。

まったく反応ありませんねぇぇぇぇ

∑(・ω・ノ)ノ!・・・ちょ^^^^

1m以上はあるカスベ君、、、家族ぐるみで泳いでましたww

DSCF4122_20130804172552bf9.jpg


( ̄~ ̄;) ウーン、、周りに船もまばら・・・・・いずこへ??

・・・・・ってここの場所、もしかして釣れてないのかな!!

(・-・)…ん?

(・-・)…ん?

一筋の明かりが!!!こっちへ来いってことなのかしらww

DSCF4123.jpg

さっそく移動を始めて、到着してみると。。。

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

めちゃんこ船おるやんwwww

DSCF4128.jpg

船団には入りたくないので、離れたところでジギング開始ww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪沸いてる!!!!(ー△ー;)マジ?!!!

今日は期待できるかもww

DSCF4126.jpg

到着してまもなく、待望のブリちゃん・・・・御対面ww

が・・・釣ったのはヤマト君ww





その後は、あちこちで跳ねるものの・・・前当たりがあるが、、乗らず。。

結局1匹で終了でしたww

クーラーに入りませんねぇぇぇぇ

DSCF4129.jpg

とりあえず、ブリちゃんの顔も見れたので、、

生ウニ丼を朝食に・・・御帰還ですww

DSCF4131.jpg

プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム