コンテントヘッダー

今年初ヒラメww

今日は忙しいですよぉぉぉ

バンドの練習が、20:00~22:00迄なので・・・・

終わったら、即効で大岸行きです。

到着は夜中12:30!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

缶ビール1本飲んで、即効で就寝です。



4:00に目覚め、早速準備です。

ショアで狙ってる人達がいっぱいいます。

早いですねぇぇぇぇ

DSCF3916.jpg

DSCF3918.jpg

4:30に出航ww今日は波も、風も無く絶好の釣り日和です。

ロケーションもd( ^ω゚ )バッチリ!!素敵です。





キャンプ場前で粘るも、、、当たりすらありません。

即移動です・・・大岸漁港近くで・・・

(´・ω`・)船が居るところで一流し・・・

( ^ω^)おっ・・あれ!!宗八ww

次は。。。マガレイ!!・・・又・・・宗八ww

駄目ですねぇぇぇぇ・・・カレイ場のようです。。。。。。。。

又移動www去年釣れてた、、礼文華で・・・待望のあたりが!!





が・・・・・のらず(´・ω・`)ショボーン・・・もとに戻りますかww

DSCF3932.jpg

DSCF3929.jpg

餌も・・・残り少なくなり、ボウズ覚悟です。





キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

あがってくると・・・・でけぇぇぇぇ・・・58cmでした。ワーイヽ(゚∀゚)メ

そこから、立て続けに2本追加!!

餌が・・・・底を尽き・・・あえなく断念ww

まだまだ、行けそうでしたねww

DSCF3941.jpg

DSCF3937.jpg

DSCF3940.jpg

今年最初ですので、、、欲張らず、、また頑張りましょうww

帰りの海は。。。南国のように綺麗でした。

DSCF3936.jpg

DSCF3935.jpg

帰ってからは、やっぱり・・当然・・・宴ですよねwwww

おいしいお酒が飲めた一日でしたw

DSCF3943.jpg
コンテントヘッダー

漁船同士衝突!

むかわ沖で衝突事故!

早く見つかると良いですが・・・



自分も気を付けます。
コンテントヘッダー

釣りの後は・・・やっぱりww

疲れはあるものの・・・またLIVEへww

今日はELLCUBEへ



52752727.jpg

DSCF3896.jpg

DSCF3897.jpg

ヾ(´▽`*)ゝ♪Voの声が浜田麻里にそっくりですねぇぇぇ

ファンになりそうです。



DSCF3906.jpg

DSCF3908.jpg

また、遊びすぎちゃいましたねwww

すっかり出来上がり・・・御帰還です。

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
コンテントヘッダー

ミニボートフェスティバル2013

本日は、ミニボートフェスティバルです。

5時受付、6時スタートですねw

波も天気も良さそうですので、頑張って見ましょうwwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今年もいっぱい来ています。あたいも早速準備です。

DSCF3859.jpg

大会要領の説明後、出航です。

・・・・・が・・・・

濃霧の為、スタートは1時間延長www

DSCF3864.jpg




さらに・・・・1時間延長・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

姉さんは、桟橋でロックの練習です。

DSCF3872.jpg





そして・・・・・中止www。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ




その後、景品があるので、ビンゴ大会に突入ww

トロフィーを欲しがっていたなっちゃん娘は、見事カレイの部2位GETw

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

DSCF3873.jpg

あたいは、救命胴衣をGET!

なかなか購入意欲の沸かない物が当たると嬉しいですねw

DSCF3893.jpg

DSCF3876.jpg

記念撮影を終えて・・・

閉会式も終わり・・・・釣りに行くかぁぁ^^と早速なっちゃんと出航ww

湾内を越え、20mラインへww

DSCF3888.jpg

DSCF3881.jpg

DSCF3883.jpg

DSCF3880.jpg

カジカの猛攻も無く・・・・

宗八・宗八・宗八・・・・ェェェΣ(○A○)ェェェェ

型もまぁまぁ良いサイズ ヾ(@°▽°@)ノ

30枚程釣り上げてから、沖堤ロックへ変更ww

大型のカジカ、40cm級のアブラコ・・・そしてチビソイww

ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

なっちゃん娘・・・やりましたねぇぇぇぇ

68cmのアブラコwwww

大会なら、優勝間違いなしです。おしかったですねww

DSCF3891.jpg

風も南風に変り、2時沖あがり、、

大会は中止だったものの、釣りは楽しかったですねw




コンテントヘッダー

支笏湖!解禁日

今年もやってきました。支笏湖解禁日w

楽しみでしたからねぇぇぇ

仕事から帰ってきてから、すぐ寝るはずが・・・・

たいして寝れる訳もなく・・・

超寝不足状態で、いざ支笏湖へ



いつものごとく、真っ暗です。

さすがに解禁日とあって、込み合ってます。

DSCF3785.jpg

DSCF3784.jpg

去年の解禁日は、湖畔が良かったので、モーラップ側から湖畔向けw

(・-・)…ん?w(゜o゜)w オオー!

朝一からHIT!幸先良いのかな?





が・・・・単発後、、、何も来ネェェ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━YO!!

景色だけは、最高に幻想的なんですが・・・・・

チップも幻になりそうwwww

DSCF3794.jpg

DSCF3799.jpg

その後、全くアタリもなく時間だけが経過www

ヤマトから電話モシモシ(。-ω・。)】・・・ニナル釣れてるよヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!

2馬力で行けば・・・1時間かかるかもww

(-ω-;)ウーン・・・YYヾ(;`・ω・)ノイッテキマス!!

娘の運動会もあるので、早く揚りたかったが、、、釣り優先www((;゚Д゚)ヒィィィ

到着後、連荘くるも、、、やっぱり船が回ってしまい、終了ww

3本拾って、、終了です。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ・・・運動会でしたw

DSCF3807.jpg

DSCF3805.jpg

やっぱりこれが最高です。

今年初物ですので、『東を向いてニッコリ食べましょう』

頂きますwww

DSCF3835.jpg


-2日目-

今日はばっちり睡眠とって来たので、至って元気w

張り切って行って見ましょうww

前日、ニナルが良かったので、今日は美笛から出航ww

DSCF3812.jpg

DSCF3823.jpg

DSCF3816.jpg

朝一からニナルへ行くも・・・・・

全くアタリがありませんwww

昨日のチップは、、、いずこへ・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ヤマトは10本位釣ってましたねww

10時迄粘るも、アタリが一回あっただけでした。(´Д`;)ガーン

結局、『ボ』・・・(`‐ω‐´)ムカチュク~

後で聞くと、、、湖畔が良かったようです。。。

決め討ちしてきたので、しかたありませんねぇぇぇ

次回に期待しましょうww

DSCF3830.jpg

DSCF3831.jpg


プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム