コンテントヘッダー

夕方からはいつものごとく・・・

釣り終了後は、やっぱりマンスリーライブ行っちゃいましたw

かなり眠いです。

今日はライブ形式ですねw

( ^ω^)おっ・・受付にキートンが(゚д゚)!

苫小牧出身ですもんねぇぇアルバムもでましたしw

聞けば、音楽館単独ライブも決定したそうです。

音キタ キートン

DSCF3769.jpg

DSCF3755.jpg



かなり眠たいので、ビールをガンガン飲んでしまいましたww

すっかり満喫した日曜日ですたww

DSCF3754.jpg

DSCF3763.jpg

DSCF3770.jpg

20130527_387700.jpg
コンテントヘッダー

やっぱり、マガレイ行きますかww

今週も・・・行っちゃいましたw

なっちゃんも出動するので、便乗しちゃいましたw



本日は、波も風もほどほどで寒くないし丁度良いですねw

今日も、赤灯超えて外海ですw

・・・

∑(・ω・ノ)ノ!

相変らず、すごい船ですねwww

DSCF3734.jpg

DSCF3736.jpg

DSCF3739.jpg

DSCF3740.jpg

さて・・・2本体制で、マガレイちゃん釣りますかぁぁぁ

・・・・・・・(-ω-;)ウーン

・・・・・・・(-ω-;)ウーン

カジカの猛攻に遭ってます。。。。

昨日は良かったと聞いているのだが・・・

場所移動、、、、電話モシモシ(。-ω・。)】ョ

本日は、あまり良くないようですねぇぇぇぇ





なっちゃん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

めちゃんこカッコいい船になっちゃってますねぇぇぇぇ

DSCF3737.jpg

潮が早いので、ヤマトに結び・・・電車ゴッコw

これなら、良さそうですって・・・

ちょっと熊さん竿やられてますけどwwwヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

ヤル気出すも、12時までに3枚止まり。。。ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

竿2本はダメですねw、、、カジカの猛攻に遭って集中できません

DSCF3741.jpg

午後からは、湾内の探索ww

カレイの反応は、まったくありません。

途中でロックに切り替えるも、、、

またしてもカジカの猛攻www

(-ω-;)ウーン・・・・帰りますかww

帰りは、霧も出てきましたねぇぇぇ





( ̄ー ̄?).....??アレ??

魚の写真撮り忘れた。あらま…^^;

DSCF3742.jpg

DSCF3743.jpg

来週は、いよいよ支笏湖解禁です。

土曜休暇取ったから、土日2連荘ですねw

頑張りましょうww

コンテントヘッダー

ミニボートフェスティバル2013

さて、ミニボートフェスティバル2013の案内が

出来たようです。

今年は6月16日(日)ですねw

日本舟艇工業会には、表面のパンフレットしか載ってなかったので、

裏面は去年の申込書を代用してます。

申込みはすでにしてあるので、天気と波が良いことを祈るだけですねww

今年も、楽しく参加しましょうww

1111.jpg

2222.jpg

A4版は↓のPDFで見れます。

パンフレット

申込書
コンテントヘッダー

今年、初浮きw

今年初めてのゴムボです。

今日は、波も風も良い予報なので、、、出ちゃいましょうww



2馬力だとちょっと遠いですが、赤灯、白灯抜けて、一路マガレイ場へ

波も無く、良い感じです。☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

DSCF3721.jpg

DSCF3722.jpg

プレジャーも50艇以上いますねww

すげぇぇ出てますねぇぇぇぇ(@_@;)

DSCF3725.jpg

釣り始めるが、カジカの猛攻www

イシモチは釣れてくるが、マガレイの顔はでてこないですねw





8時を回るころ・・・風出てきました。

まぁ~風波なので、大丈夫でしょうwwww

(*´-ω・)ン?

(*´-ω・)ン?

(*´-ω・)ン?

こんなに風強くなる予報じゃないよねwww

今日は2、3mの予報なのに・・・10mあるのでは・・∑(・ω・ノ)ノ!

プレジャーも退散しています。。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ヤバイので、さっさと退散しましょうって、、、

ちょっと三角波になってますけど・・・・

ウソでしょうwwww(@_@;)

朝の静けさとは別物です。

波がすごすぎて写真など撮る余裕は無かったwww

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶりに死に目に会ってきました。

悲惨な初出航でした。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

DSCF3728.jpg

DSCF3731.jpg

追伸

RUNちゃんは、慧釣会の釣り大会で見事優勝してましたwwヾ(-ω-;)ォィォィ

やりますのぉぉぉぉx

DSCF3729.jpg

DSCF3730.jpg
コンテントヘッダー

支笏湖申請w

今年も申請し、本日登録証が到着w

申請遅かったけど、、、なんか年々番号が増えてますが・・・

そんなに申請者増えてるのかなぁぁぁぁ

今年は、土日解禁なので、めちゃくちゃ混みそうですねw

まぁ~楽しんで釣りしましょうww



DSCF3717.jpg
コンテントヘッダー

マガレイは?

1級船舶の試験終了後・・・そのまま勇払マリーナへ

前日のように昼から出陣ですww・・(試験は玉砕してましたww)



昨日同様、湖のようです。かなり船は出てました^^





昨日同様、しずかな立ち上がりww・・・(ノ_<。) うぅ…

DSCF3476.jpg

DSCF3477.jpg

カジカの猛攻も無く、、、釣れて来るのはイシモチばかりww

カジカは鍋にしようと、キープし船で捌きw

イシモチはすべてリリースww本日最大49cm

ぽつぽつでは、あるもののマガレイも顔を出してきます。

DSCF3481.jpg

DSCF3482.jpg

DSCF3483.jpg

まったりと釣りを楽しんだので、今日は鍋で終了ですw

DSCF3484.jpg
コンテントヘッダー

開幕!!大型マガレイ

水温も低く、マガレイの活性もいまいちなので、

午後から、出陣することにしました。

本日はヤマトで出航ww



DSCF3466.jpg

沖へ出て見ると、べた凪、無風!!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

シーアンカーも必要ありません ヾ(@°▽°@)ノ

DSCF3470.jpg

DSCF3467.jpg


カジカの猛攻にあうことも無く・・・静かな立ち上がりww

巨大イシモチは釣れるものの・・・マガレイ来ませんねww

DSCF3469.jpg

(-ω-;)ウーン・・∑(・ω・ノ)ノ!

居ましたねwwマガレイ君!!

DSCF3468.jpg

その後は、ポツポツではあるものの、マガレイを拾いww

夕方なると・・・・カジカの猛攻が開始され・・・終了ww

なんだかんだと・・マガレイは10枚以上w

イシモチは・・・20枚くらいですねw

いよいよ苫小牧沖も、、、カレイシーズン開幕ですねw

DSCF3474.jpg

DSCF3472.jpg

DSCF3471.jpg
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム