コンテントヘッダー

ステップアップw

受験票が届きましたぁぁ^^

海図はなんとかなりそうな・・ならないようなぁぁ

微妙wwε=ε=ヽ【・ω・`ili】ノャベェャベェ

一級取れれば、、あとはなんとかなるでしょうww

GWは試験勉強の日々になるそうですねw



コンテントヘッダー

忙しい日曜日PART2・・阿漕ないとw

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

マガレイ探索終了後、夕方からは阿漕ないとです。

非常に眠たいですねwww

今日はピンでやるんですけど・・練習しないで釣りしてましたねww

大丈夫かしらぁぁ・・・Σ(^∇^;) えええええ~

リハ待ちの時は、、、すでに寝てましたねwww

あまり緊張はなかったものの、疲れて声が出なかったですねww・・・反省ww

dasdasf.jpg

DSCF3427.jpg

DSCF3458.jpg

DSCF3455.jpg

DSCF3452.jpg

DSCF3461.jpg

疲れてた割りになんとか・・・終わったようなww





酒飲むと・・・なぜか・・・・復活w(゜∇゜ ;) エッ!?

結局打ち上げまで、行っちゃいましたねww

明日の仕事!!!マジでやばそうww(⌒▽⌒)アハハ!



コンテントヘッダー

忙しい日曜日PART1・・・マガレイ調査w

土曜日は、波・風が出ていたので中止し

日曜日に出航です。

本日はヤマトで出航ww



DSCF3371.jpg

朝一は、意外と波も風もありましたねww

DSCF3372.jpg

今日は、DAIWAの畑山さんと、がまかつの神谷さんと一緒です。

水温は4.2℃しかなく・・・マガレイは厳しいかもww

相変らず、カジカ君はうるさいものの・・・本命は釣れませんねぇぇぇぇ

DSCF3381.jpg

DSCF3374.jpg

棚を変えながら、探索開始www

Σ(^∇^;) えええええ~・・・・・こんな浅瀬でwwww

神谷さん・・・何釣ってるんですかwwww。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

564554.jpg

なかなか本命の『マガレイ』に出会えないものの・・・

良型のイシモチは、結構釣れましたねww

最大で58cmありました。。。w(゜o゜)w オオー!

他船も苦戦してたようですが、ぽつぽつと釣れてたようです。。

もう少し暖かくなるといいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

楽しい、、マガレイ探索でしたww

DSCF3389.jpg

DSCF3390.jpg

DSCF3387.jpg




追伸 2013DAIWA船釣り大会ww

忘れてたっけ・・・締め切っちゃったぁぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

4月26日迄の募集でしたが・・・

皆さん、申込みが早い!!!
コンテントヘッダー

今週は良さそうですねww

今週は波も良さそうなので、、、

探索がてら、、出航の予定ですww







しかし・・・日曜日はマンスリーライブもww

今回は、出場ですので、、リハまで帰ってこなければダメですねぇぇ・・って

2人で出るはずが・・・なぜかピンでやることに。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

・・・大丈夫かしら・・・(TwTlll)ガーン

DSCF3368.jpg
コンテントヘッダー

次も頑張りましょうwww

船舶免許の試験申請書です。

さっそく次の1級にww

覚えているうちに受けないと、、、きつそうですもんねぇぇぇ

海図に苦戦したものの・・・今はなんとかなりそうなのでww

頑張りましょうww

DSCF3367.jpg
コンテントヘッダー

無事、船舶取得ww

無事、2級は合格です。

次は・・・・ですねw



次は1級だけど。。。海図はめんどくさいですねww

1年以内の取得なら、健康診断が無いし上級問題だけなので、

頑張りますかぁぁ^^

DSCF3366.jpg

2連休なのに・・・天気が悪くって釣りにはなりませんねww

あんまり暇なので、数ヶ月ぶりに買い物に付いて行ってみたw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪本マグロ君ww

これ位のを釣ってみたいですねwww

DCF00010_20130407152021.jpg
コンテントヘッダー

久々に出航ww

さて・・・久々に出航です。

今日は、根回り+宗八狙いです。

天気は良いものの、波も風も意外とありますねww

もう春だと言うのに、、、相変わらず((((;゚Д゚))))サムー

DSCF3348.jpg

根回りするも、風が強くってすぐズレてしまいます。

釣果はあまり良くなかったですねw・・・宗八もポツポツのようで

最後まで根で粘るも、あまり良く無かったですねww

DSCF3350.jpg





夕方からは、やっぱり来てしまったw マンスリーライブww

おじさんのソロも久々に見せてもらいましたYO^^

満喫した休日を過ごしましたねww

534344.jpg

DSCF3357.jpg

34235423.jpg

DSCF3362.jpg




プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム