コンテントヘッダー

幻のパン パパラギww

先月、TVでも紹介された幻のパン『パパラギ』

会社で話していると、姫さん『それ!買ったよ!』(゜∇゜ ;) エッ!?

すかさず、頂いちゃいましたww超(σゝv・●)ぅれ(σ・v-○)しぃ(σゝv・●)σ иё

ご馳走様です(゚ロ゚;((礼))-----ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー♪

数種類あるようですが、下はミルクパンですねw

とても柔らかく、美味しいですねw

1人で1斤食べてしまいそうですww

ぜひぜひ御賞味あれww



DSCF3346.jpg





その後・・・の・・・体力作りは言うと・・・

回数券購入で、毎日通ってますww

毎日、会社帰りに1:00~1:30分程ですが、良い汗かいてます。

筋肉痛はまだ残っているものの、まだまだ頑張れそうです。

てっちゃん・・・・いらっしゃい!((ヾ(o´▽`o)ノ))o(*^▽^*)oあはっ♪

DSCF3347.jpg






コンテントヘッダー

健康診断ww(TwTlll)ガーン

健康診断の結果が、、帰ってきた。。。(´・ω・`)

って、、血糖値、、やばくない!!(TwTlll)ガーン

太っていないので、、これはヤバイですww

運動しないとダメですねww





って事で早速、トレーニングシューズやらウェア買ってきて、ヾ(°∇°*) オイオイ

スポーツセンターへダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ





館内は綺麗だし、マシンは台数もあるし、プールや体育館まで\(◎o◎)/!

初めて来たけど、良い施設ですねぇぇ・・少し通いますかww

平日だけど、意外と混んでるんですねww

とりあえず、マシン使ってみますかぁぁぁ





バイクやランニングマシンで1時間ほど。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

完全な運動不足なので、すぐバテるかなぁ~と思いつつww

意外と出来るもんですねww・・・良い汗かきました。。

ですが、、、、明日、筋肉痛かもぉぉぉぉ

少し体力付けたら、夏場の釣りもパワフルになるかも??

tm01.jpg

tm02.jpg

tm04.jpg

tm03.jpg
コンテントヘッダー

試験日・・・(*ノ・ω・)ノ

本日は試験日です。

学科は、ここで8:45分集合にて・・・開始w

答え合わせをしてみると・・・

(*´-ω・)ン?(*´-ω・)ン?

意外とちゃんと覚えてないですねww・・問題読み間違ってたりww

・・・とりあえず学科は(○ゝω・)b⌒☆ですねw

CIMG0727.jpg

昼からマリーナで実技試験です。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・波が悪いようで皆さん・・・帰って来てるけど・・

もしかして・・外海でるのかしら??∑(・ω・ノ)ノ!

白波立ってるけどww・・・やっぱり外海ぃぃぃぃwww

波に向かってLETS'GOって・・・めちゃくちゃ跳ねてますぅぅぅ





何事も無く・・無事終わりましたが・・・

跳ねた拍子に、キャビンの上に頭ぶつけて・・痛いですなぁぁぁ

まぁ^^☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!でしょうww

581650_443069592441176_1031685159_n.jpg

年内に1級ステップアップも行きたいですねww


コンテントヘッダー

実技講習ww

さて・・・本日は実技講習です。

今日は風が強いので、誰もでてませんねぇぇぇぇぇ



DSCF3338.jpg

教習船です。。。

で・・・教習の方はと言うと、、、特に問題はない ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) のですが、

途中。。。雪降ってくる・・(;´・ω・`)q 、、、風は強風www。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

とにかく寒かったww

明日は、試験日ですので問題集やりまくりますかぁぁヾ(*≧▽)ノ彡

明日は天気も波も良さそうなので、試験日日和かな??

まぁ~大丈夫でしょうww

DSCF3339.jpg

コンテントヘッダー

講習日www

さて。。。

今日は船舶免許の講習日なので・・・

天気も波も良いけど・・・釣りには行けませんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

テキストもらって、夕方まで座学ですねwww



DSCF3327.jpg

『お前。。ミニボートだから、免許いらないじゃん』と講習先生に言われながら・・・

『でもねぇぇぇぇ』と言いつつ、眠たい講習は終了しましたww

。。。ロープワークは習う必要無かった(。・ω・)(・ω・。)ネー

帰ってから、てっちゃんからシイタケの差し入れ頂きました。(〃⌒ー⌒)/どもっ♪





ちょっとでかくない!!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

こんなでかいの初めてみるんですけど。。。。。

さっそく行きつけの店で、、バター焼きです。

肉厚でめちゃんこ旨かったww

・・・・って・・・また飲んじゃいましたねwwww

明日の仕事・・・大丈夫かしら・・(゜∇゜ ;) エッ!?

DSCF3325.jpg

DSCF3326.jpg
コンテントヘッダー

船舶免許とっちゃいますか??

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

これはやっぱり必要かなぁぁ~

ゴムボの2馬力も良いのですが、時化た時に危険もありますしねぇぇぇ

遠征時に波悪くって砂浜からでれなくても、車路なら・・・行けるしなぁぁぁなどと・・

(-ω-;)ウーン・・後々必要になるでしょうってことで、船舶免許を取る事にした。

実地練習も含めて、3日間なのでちょっと・・苦痛ですがww

      a3.jpg

ついでに・・・また(・∀・)σ皿ぽちっとやってしまった。

チビラークGB ・・・ゴムボート用ですねw

台座に簡単に取り付けれるし、ロックがあるので

竿を持って行かれる心配がなくなりますね(。・ω´・。)

支笏湖のトローリング時も、いろいろと試してみたが

竿のしなりに負けてしまい、うまく固定できないんですよねwww。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

これなら、動くことはないでしょうww

DSCF3314.jpg

DSCF3315.jpg

ついでに・・・これいいなぁぁぁ(´・ω・`)

フルセットでついてるし・・・台座4つ。。ダイナキールもww

フラッグポールまで標準装備!!Σ(^∇^;) えええええ~

joy1.jpg

joy2.jpg


コンテントヘッダー

釣りアイテム購入ww

釣りアイテムの購入ですww

目が非常に悪いので、スポーツサングラスはあきらめていましたが!!

買っちゃいましたww

なぜか、取替レンズが6枚に、インナーのレンズまで入っていた(@_@;)

ちょっと、ビックリしましたがお得感満載でした。



DSCF3312.jpg

DSCF3311.jpg

ついでに、購入意欲の沸かない・・・救命胴衣!!

手動式ですが、安かったのでこれも購入ww

これなら、じゃまにならないので良いかもw





ってか・・・釣り関係の買い物ばっかしですねww。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

DSCF3313.jpg
コンテントヘッダー

支笏湖申請が始まりました。

さて、今年も申請時期がやってきました。

今年は忘れる前に早速申請です。

支笏湖動力船乗入承認申請しないと、チップ釣り行けなくなりますからねww

平成25年度の受付期間
• 平成25年3月1日(金)から平成25年4月15日(月)
•(窓口開庁時間) 8時45分から17時15分まで(土日祝日を除く)
•郵送可・期間内必着

申請書は下記にて。。。

今年も豊漁を期待して、、申請ですねぇぇぇ

申請書

プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム