コンテントヘッダー

釣りの後は・・・マンスリー!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!

(-ω-;)ウーン・・・非常に眠かったですねぇぇ

本日はアコギナイトなので、やっぱり行っちゃいましたww

YYヾ(;`・ω・)ノイッテキマス!!



今回は飛ばしてもらったので、、m(o・ω・o)mゴメンヨ

次回は、やりますねぇぇぇ

やっぱり、アコギはいいですねぇぇぇヾ(=^▽^=)ノ

が・・・あまりに心地良かったので、

途中で|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪してしまいましたww。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

釣りの後のライブは・・無理ですねぇぇ

さすがに途中で退散しましたが、楽しい1日ですた。

DSCF3300_20130226233549.jpg

DSCF3303_20130226233550.jpg

DSCF3304.jpg

DSCF3306_20130226233547.jpg
コンテントヘッダー

さぁぁ行きます(σ・∀・)σYO!!^^

昨日は、風波がひどくって(_д_)。o0○ モワァァァンとしたまま帰港でしたが、

本日は良さそうです。

しっかし・・:(;゙゚'ω゚'):サムィーですねぇぇ



DSCF3285.jpg

釣場までは約1時間ww・・遠いですねぇぇぇ( ´Д`)=3 フゥ

波も良さそうなので、釣り日和となりそうですねw

DSCF3287.jpg

DSCF3291.jpg

(´ε`;)ウーン…しゃくるも、しゃくるも・・・・来ませんねww

サクラマス?終わった?・・・・

スケソ君もぜんぜん来ませんねwwwwうるさくないのは良いのですが、

とても静かな立ち上がりww:((´゙゚'ω゚')): ピクピク





(「・ω・)「 ガオー・・・(゚д゚)!キタ━(゚∀゚)━!ww

マスでは、無いようですが・・・・えらい重いですね・・・

・・・『真鱈』ですねw(・∀・)イイヨイイヨー  ・・鍋物決定ですねww

123555.jpg

宗八カレイは先週より、はるかにでかくなってきています。

コンスタンスに、宗八は釣れますね。

9:00も回った頃から・・・半ば『ボ』も覚悟したサクラマスと御対面ww

ちょっと、ε-(´∀`*)ホッとしましたねww

DSCF3297.jpg

DSCF3296.jpg

DSCF3295.jpg

帰りは、ゴメの御見送りで御帰還となりましたw

ずっと付いてきましたねwww

DSCF3294.jpg








コンテントヘッダー

何年ぶりでしょうww

何年振りでしょうか?

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 にパチンコ屋へ

以前は、毎日行ってましたが・・・すっかり止めたので、

かなり(*´∇`)ノ おひさ~♪です。

まぁ~もう本気モードにはなれませんが、揃うと楽しいですねww



DCF00002_20130223101909.jpg

本日は、波は良いものの、風はつく予報ww

果たしてwwwどうなのでしょうか。

もう6時だと明るくなりましたねww

久しぶりにヤマトで出航です。

DSCF3275.jpg

DSCF3276.jpg





が・・・・・ェェェΣ(○A○)ェェェェ

30mラインあたりから、白波がぁぁぁ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

風も強くなってきました。( ̄~ ̄;) ウーン





無理ですねwwwひき帰しましょうww(´;ω;`)・・・・[涙]

って事で・・・中止ですたぁぁぁ

明日は、もうちょっと良さそうなので期待しましょうww



コンテントヘッダー

やっぱり・・・サクラマスですよねぇぇ

2週間、波が悪くて出れなかったので、久々の出航ですw。

5:14・・・-14.9℃  寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

本日もRUNで出航です。



DSCF3260.jpg

けあらしが出る前に・・・さっさとマリーナを出ましょうww

DSCF3262.jpg

今日もごっそり・・・出てますねwww

DSCF3266.jpg

朝一から・・・周りの方は・・・釣れるが・・・・(*´-ω・)ン?

(*´-ω・)ン?・・・スケソウしか来ませんが!!!

遂には、、、船中で釣ってないのは・・・あたいだけ((;゚Д゚)ヒィィィ

9時も回り・・・かなりあせりの色が・・((;゚Д゚)ヒィィィ





何とか1本・・・・そして・・・2本・・・打ち止め!!!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

新しい電動リールは、力ありますねww

仕掛けの上げ下ろしもスムーズで、非常に使いやすかったですねw

DSCF3265.jpg

12時も回り、宗八でもって事で移動www

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪めちゃんこ釣れますわぁぁ o(*^▽^*)oあはっ♪

DSCF3270.jpg

m(o・ω・o)m ゴメにもおすそわけしたが・・・群がってしまったwww

DSCF3268.jpg

最終的には・・・

DSCF3271.jpg

DSCF3272.jpg

DSCF3273.jpg

たっぷり遊んでしまいましたねwww

また・・行きましょうww

コンテントヘッダー

ちょっと嬉しいサプライズw

K.YAIRIにご愛用登録のはがきを出していたが・・・

こんなものが届きました。

ピック2枚、ステッカー、木製ストリングワインダー(K.YAIRI)

ストリングワインダーも手作りなのでしょうか???

YAIRIさんも粋な事してくれますねwww

ちょっぴり、嬉しくなっちゃいましたww


コンテントヘッダー

NEWアイテム購入ww

久々にNEW電動リールの購入です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ダイワかシマノでかなり迷いましたが、、、

結局こっちを購入w(値段の差が・・・Σ(;Д;) ガビーン…)

SHIMANO ForceMaster 2000 MK

-SHIMANO ForceMaster 2000 MK-

今年新発売ですねw・・・

ちょっと使って見たかったMUTEKIモーターです。

発売当初は、液晶が曇ったりとありましたが、更に改善されたでしょうww

後は・・釣果だけですねww



DSCF3249.jpg

DSCF3250.jpg

●e-センタリングシステム
●「MUTEKI MOTOR」搭載
●ヒートフリーシステムⅡ搭載
●スーパーフリースプール
●カーボンクロスワッシャ
●チョイ巻き
●さそい
●棚タイマー
●糸巻学習補正
●電動超スロー巻上げ
●ファインドットLCD
●e-エキサイティングドラグサウンド
●糸落スピード表示
●電動巻上負荷表示
●フカセモード
●楽楽 / 速度一定モード
●なめらか船縁自動停止
●仕掛巻込防止機能
●仕掛回収時間表示
●棚メモ
●底からモード
●探見丸OK
●糸止め装置付

ついでに、クーラーBOXも購入ww

DSCF3252.jpg

今年の準備はOKですねwww
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム