コンテントヘッダー

今日は、マンスリーです。

波が悪いので、本日の釣りは中止。

夕方からは、マンスリーライブを見に行って来た♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

今日は、バンド形式で5バンドのうち、

3バンドはヘヴィメタル/ハードロック系バンドですので

プチ鋼鉄祭りですねぇぇぇ

久しぶりに、ひずんだ音聞いてると、心地良いけどw

耳がやられてきましたねwwww

すっかりラストまで、楽しんじゃいましたwwv(@∀@)vィェ~ィ



DSCF3231.jpg

DSCF3234.jpg

DSCF3236.jpg

DSCF3237.jpg

DSCF3241.jpg
コンテントヘッダー

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! 今週は無理そうねぇぇぇ

今週はムーリ!o(゚Д゚)っ

( ╬◣ 益◢)y━・~波、荒れてんじゃねーよ╬って感じですねww

岸側は良さそうですが、、、マス場は、無理ですねぇぇぇ

来週に期待しましょうww



家に帰ってみると・・郵便受けに不在通知が・・・

・・・・・(*´-ω・)ン?

( ̄ー ̄?).....??アレ??宛名が・・釣り新聞編集部!!!∑(・ω・ノ)ノ!

早速連絡して届いたのは、、、これw[

深場用の竿がほしかったので、ハガキを出したのが当選したんですねww

超(σゝv・●)ぅれ(σ・v-○)しぃ(σゝv・●)σ иё

幸先良いのかな??

123_20130125181303.jpg

12456.jpg

コンテントヘッダー

永遠のギターキッズww

日曜日は、釣りから帰ってww

速攻で魚を捌き・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノで着替えて、

ライブへGO!!・・・・って、、、

寝てないので・・・かなり眠いですねw



ヤマトが出るって事で・・・キョロ( 「・ω・ )キョロ(* 「・ω・)キョロ

行ってみると・・・・∑(・ω・ノ)ノ!∑(・ω・ノ)ノ!

人がわんさかwww座る所もありませんww

さすがに、暦年のお兄さん?お姉さん?

MCも楽しく、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 に

思いっきり楽しんでしまいました。

DSCF3221.jpg

DSCF3226.jpg

・・・来週はマンスリーライブ(ロック系)でしたよねぇ・・

見に行ってみるか!!
コンテントヘッダー

やっと・・・今年発出航ですねw

今年、初出航でサクラマス狙いです。

時化やら、病院やらでなかなか行けなかったので、

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノですね

本日の気温は5:45分で-3.8度(*´-ω・)ン?

いつもより暖かいですねw



DSCF3199.jpg

日の出を見ながら、『釣れます様に』とお願いw

DSCF3202.jpg

釣り場へ到着・・・出航時は風があったけど、意外と波は穏か?

今日は釣り日和になりそうですね

開始早々ww・・・ファーストヒット!!

ばらさないように、慎重に慎重にww

今季初マスGETです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSCF3206.jpg

DSCF3205.jpg

DSCF3204.jpg

DSCF3208.jpg




13:00迄粘り、最終釣果は??

サクラマスは船中15本(あたいは4本!!)

スケソはいっぱいwwwww
※今日は鍋だな!!

DSCF3212.jpg

DSCF3214.jpg

今日の夕食は・・・やっぱり鍋ですよねww

今期の初物ですので・・・東を向いてニッコリ食べましょうww

『いただきますww』

DSCF3216.jpg









コンテントヘッダー

今日ゎ・・・

本日は、昼から早退して、えにわ病院で入院かも?ってことで、

ヘルニアの検診へ・・・千歳入ってからは、すげぇぇぇ吹雪でしたねw

2時半に予約したものの・・・・終わってみれば5時!!!

えらい、、疲れましたw

動けるようになったってことで、入院はしばしおあずけww

『動けなくなったら、切りますからね』と言われ、、、

良かったような・・・ちょっと複雑です。

帰りに、ヤマト釣具に寄って見ました。

店長自作のマスカグラ!!

パール工房のマスカグラより幅ありますねww

試して見ましょうww

バケ尻用に、毛鉤も買って見ました。

ホロホロ付いて、白熊の毛は下側にw( ̄~ ̄;) ウーン・・・いいかもw

ちょっと真似して製作決定ですねw



戻ってきてから、先週頂いたサクラマスをパクリww

脂のってて旨かったwww・・・次回は自分で釣らねばww

DSCF3193.jpg



コンテントヘッダー

今期・・初出航ww∑(・ω・ノ)ノ!

さて・・しばらく釣りしてなかったので、、

今年初めての出航・・・のはずだったが、、(ノ_・、)シクシク



あれ・・遊漁船・・・出航してませんねぇぇぇ

先陣切って、出て行った船も戻ってきました。

聞けば、40mラインまで白波立ってると・・・

風は1mも無いんですけど・・・

しかたないですねww・・・Σ(;Д;) ガビーン…

無理してもしょうがないので、今日は中止ww

次回に期待しましょうwwヾ(*≧▽)ノ彡

DSCF3191.jpg
コンテントヘッダー

NEWアイテム購入

NEWアイテム購入です。

AD-5が欲しかったが、もう製造中止なのですねww

-BOSS AD-3-

DSCF3184.jpg

コーラスとリバーブあれば・・・十分ですね!!

良い買い物かな??
コンテントヘッダー

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)

2013-New-Year.jpg

今年も釣りまくりますおぉぉぉ^^
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム