コンテントヘッダー

年内は無理そうねww

明日、出航予定でしたが・・・Σ(|||▽||| )

この波じゃぁ~年内は無理っぽいですねww

新年から、サクラマス狙いになりそうですねww

事故で・・首も痛いので、、しばし休養ですねww



コンテントヘッダー

阿漕ライブww

ようやく終わりましたねww

10数年ぶりですが、なんとか終わりましたねww

ギターも歌も、、、ずいぶんと落ちてました。(´・ω・`)



とりあえず、楽しくワイワイできたので、OKかなぁ^^

今度は、ピンでやりますかぁぁ
コンテントヘッダー

もうすぐですねww

(@゜Д゜@;)あら・・・?

チケットきちゃいましたねww

10年以上やってないけど、ちゃんとできるのかしらww



スタジオはこんな感じです。

まぁ~楽しんでやりましょうww

532092_226439724155443_1934367078_n.jpg
コンテントヘッダー

大嵐でしたねぇぇぇ(´;ω;`)

大嵐も去っていきましたが、

家では、ビニール物置は飛ばされ・・・バケツが散乱してました((;゚Д゚)ヒィィィ

正月までに、一回は出たいものの、、、

週末は相変わらず出航できるような状態ではないですねww(´・ω・`)

抱卵スケソウは釣れてるようですが、いったい何時になったらいけるのやらw


プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム